秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PVP大会だってぉ

以下コピペでサーセン

○チニマニアン式PVP!!○
【内   容】PVPが苦手・・・まだキャラが弱いから・・・そういう人でも大丈夫!!
       誰でも簡単に、手のひら汗掻く対戦が楽しめます!!

【日   時】4月25日21時30分 

【集合場所】 ケルラ港(船着場)

【試合会場】 当日ご案内いたします。係りの誘導に従ってください。

【ル ー ル】使用出来るスキルは以下の3つです。
        アタック、スマッシュ、ディフェンス、以上になります。
ダメージ率は0%でお願いします。
        制限時間は3分です。
        5回のけぞるとTKOになります。
        (テクニカルノックアウト、要するに負ける)
        制限時間内に勝負がつかなかった場合は、
        サドンデスになります。
        (どちらかが1回のけぞるまで、制限時間無の勝負)
        みんなで対戦中の人に、暖かい声援を送りましょう!

   ※   試合中のBOMやタグを使って文字を大きくする、
       変身や演奏をする等、迷惑になると思われる行為は禁止です。
        常識ある行動をお願いいたします。(´ω`)

【参加資格】アタック、スマッシュ、ディフェンスを覚えていて、
         HPが20以上のキャラ。
         今回はバンダナを装備してきてください。
(参加するしないを見分ける為)
        エントリー式なのでギルドのGMさんに,
試合参加の意向をお伝え下さい。
        ギルドのGMさんは、お手数ですがKyubまで、
エントリーされた方の一覧を、メモで送ってください。
お手数ですがよろしくお願いします(´ω`)

【持   物】服と靴のみでお願いします。(ローブのみや、服のみも可)
       武器、鎧、兜、篭手、アクセサリーの着用は禁止です。
        赤ポーション
(試合中に死んでしまいそうな時、HPを回復してください。)

【試合の流れ】お互い挨拶(ある程度距離をとってください)
          ↓
       開始の合図「3,2,1、ファイト(Fight)」試合開始
         ↓               ↓
        TKOの場合     試合引き分けの場合、無制限一本勝負
(サドンデス)
         ↓                ↓
       試合終了(係りが止めに入ります)←←
         ↓
       お互い挨拶
       次の試合へGO!!

【協力ギルド】あんさんぶる:イベント時の音楽を担当

【Q  &  A】Q:試合の最中に、変身、ステルス、ペット、
          石投げ、蜜猟の羽やチャンネル移動、大陸移動はできるか?
         A:できません。いかなる時も、3すくみスキルのみになります。

         Q:開始の合図(カウントダウン中)に、
スキルの準備はしていいのか?
        A:準備していただいて、心理を揺さぶってください(笑)
        
        Q:パッシブディフェンス付の物は着用できるのか?
         A:できません。

        Q:ペットは使えるのか?
        A:できません。
           控えの方、観戦されてる方も、ペット召還控えてください。
           (重くなる可能性があるため)

        Q:優勝者などには賞品はあるのか?
        A:現在検討中ですが、あると思ってください。( ̄ー ̄)ニヤリッ
        
         以上です。
他にご不明な点がございましたら、
Kyubまでよろしくお願いいたします。(^/^)/

だそうだ。
参加の検討よろにく。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/04/09(水) 03:30:02|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケオサバイバー | ホーム | ギアスキタ-----(゜∀゜)-----!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/99-16d4594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

