秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大規模かくれんぼ開催のお知らせ

3月8日にですね、Kyubさん主催で大規模かくれんぼを実施するそうです。



以下詳細(コピペでサーセン)

○大規模な鬼ごっこ○
日  時:3月8日21時30分 
集合場所:参加人数により、場所が変わりますので、
     わかり次第後日お知らせいたします。

[ルール]
鬼が相手にヒールをかける。
かけられた相手は鬼になる。
増殖型鬼ごっこで、全員が鬼になると鬼の勝ち。
制限時間内に逃げ切れれば鬼の負け。
鬼は名前表示OFFにすること。
一定時間がたつと表示ONの指示がでます、
それまでOFFにして下さい。
(ゲームマスターから指示がでます。)
ギルドチャット、フレンドチャットを駆使し、
自分の危険を察知、危険を回避しながら逃げましょう!!
鬼になってしまったら、自分の所属しているギルドのGM
(いない場合は代理の方)に報告して下さい。
例:ギルメンが鬼になった
  ↓
  自分の所属してるGMに連絡
  ↓
  所属してるGMがKyubに連絡

尚、賞品は参加ギルドごとに賞があります。(チニマニアで賞やきっと大丈夫で賞等)
頑張って、○○○で賞をもぎ取ってください!!
[参加資格]
ヒールが使えること、種族は問いません。
武器は防具は装備不可です。
(少しでも回線を軽くするためでもあります。ご協力お願いします。)
お手数ですがチニマニアのKyubまでご連絡ください。

[持っていく物]
純白ローブで、ローブかスレンダーローブ←入手しやすい為。
(参加時に着用し、鬼になったらフードをかぶること)
よろしくお願いいたします。

[参加ギルド :GM]
Anotherlife :飛翔すずめさん ○
インサニティ:ロビーさん
きっと大丈夫:皐姫さん  ○
剣と十字架 :engeorgeさん(GM不在のため、ぴころさんが代理)○
桜 夜 風 :聖桜さん  ○
縦横無尽  :えぃなさん ○
精霊の雫  :ともえさん 
初音町内会 :秋名さん
野良猫幻想曲:きりとさん ○
ソウルメイト:オルフィ  ○

[Q&A]
Q:鬼ごっこの最中に、ステルス、ペット、蜜猟の羽やチャンネル移動、大陸移動はできるか?
A:できません。

Q:エルフやジャイアントに人間がおっかけられたら逃げ切れないけど・・・
A:隠れながらの鬼ごっこになりますので、うまく見つからないよう逃げてください。

Q:ローブのしたは裸ってのは抵抗が・・・
A:それでしたら、服と靴のみ着用可能とさせていただきます。
 ですが低スペックのPCでやっている方もいらっしゃるとおもいますので、
 なるべくは重くならないような装備でお願いします。 

Q:最初の鬼はだれなんですか?
A:始める際に案内致します。

以上です。他に何か質問がございましたら、
Kyubまで御一報下さいます様、よろしくお願い致します。

とまあこんな感じです。
ウチのギルドも参加する予定なのでよろにく。まぁできるだけ参加でおk。

アレだ、ヴぁれとかの参加枠もあるっぽいよ?

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/05(水) 23:46:16|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬱展開が流行りなのか・・・? | ホーム | ああ忙しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/75-5de6fe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

