秋名とケフィアの日々

自由人でありたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

※外国人アーティストの書いた文章の和訳風に書きました

日々生活してて「アッこれブログにでも書こう」って思う事は多々あるけど、1時間もしたら忘れちまう。
そんなノリなのに4年ぐらい続いてるってのは何か凄いことなんじゃねえかな。
とはいえマジでネタがないから困ったもんだ。
演奏1にして行進曲覚えたからマビもやることねえな。農場修練がマストレに含まれてないから気長にマスタイでも狙うか。
俺にとってうpデの内容よりも、うpデで来たクソ下らないクエを消し去る方が重要なんだ。
でもリラとかいうクッソセクシーなハープは幻惑用として重宝しそうだ。
まあそんなもんだなマビノギとかいうクソゲーの話は。

次は近況についてだ。
中には知っている奴もいるだろうけど、俺はぼちぼち自分の将来に向けて具体的に動き出している。
今の世の中、自分のしたい事というか自分の目指す方向ってのを見つけられて、それに向かって具体的に動き出せるって事はとても恵まれた事なんだと思っている。俺の周りの連中を見ていてもそうなんだが、「やりたいことなんかないぜ」だとか「このまま40年も社畜として生きていくとかマジ面倒くさい」とか言う奴が多いんだ。それはそれで仕方ないだろうし、やりたい事がコレだっていうのがパッと見つかる奴のほうが少ないんだからな。
ただ、じゃあ何もしないままでいいのかって言うと、それは違うと思うんだ。
悲観するままで日々を削るように過ごしていたって何かいい案が出るわけがないと思うんだ。
とりあえず動き出さなきゃいけないと俺は思うんだ。
実際俺も、こういう方向で人生を進めようと考えをまとめたのは今年の初めの頃だったか、飯を食った後に散歩に出てきた寒空の下だった。この場合の動き出すってのはちょっと意味合いが違うのかもしれないけど、そんな簡単なことでもいいんだ。
つまり毎日毎日部屋に引き篭もってPCとにらめっこして日々を無駄に過ごしていたって何も変わらないし、どんどん悪い方に考えちまうんだ。悪循環になっているんだな。
俺はそんな生きているのか死んでいるのか分からない、クソみたいな人生は嫌だったから脱却した。
生き甲斐だとかやりたい事なんてのは、動き出す中で見つけていけばいいんだ。
そういうのが見つかると人生ってのは確実に楽しくなるんだ。

綺麗事だとか、お前みたいにバカじゃないとか言われる事もあるけど、そういう事を俺に言う奴は決まって、人生ってのを見失っているような取るに足らない連中だ。そんな死んだように生きている連中の言葉に説得力はないと思っている。
せっかく運良くこの世に生まれたんだから、俺は何かを遺して死にたいんだ。最近はずっとそんな事を考えて生きている。
それが俺の近況ってところだ。皆も自分の人生をエンジョイできればいいなと心の底から思うよ。

チクショウ、明日はメガミマガジンの発売日じゃねえか。セクシーな彼女達(ピンナップ)を迎えに行けると思うと胸が高鳴るよ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/05/30(水) 17:49:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度の6月8日は | ホーム | アメンボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/485-b36ea455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。