秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフッ!!イベ

ahepi.jpg
↑久々の飲み会でテンションが上がるトリアナフリー素材B氏

はいオフイベ行ってました。
まあ正直イベント自体にゃ何の興味もなく、二次会目当てのノリだったんですね。
しかし行ってみるとそりゃもう楽しいもんですね。ちゃんと売名もできましたし。
つか会場入る前の列の4人ぐらい前に普通に織田がいて、これには流石のYNRN姉貴もドン引きしてました。
ですが僕達は常識人(迫真)なのでイベントの最中は大人しく静かに座っていました。(大嘘)
開場してから開演までの間は、僕秋名&黄色ディスりカードを持って練り歩いてました。誰か盗撮してくれて、晒してくれると行った甲斐があるのですが。
で、肝心のアップデート情報とか鯖対抗ゲームなんですけど、その間ずっと両隣のたっきー&わたえるくんとくっちゃべってたのであんまり覚えてません☆ウフフ☆オッケー☆ペロッ♪なんかゲームは鳥穴2位だったらしいっすよ。死ぬほどどうでもいいですけど。
んでーイベント終わってー、名刺が余ってたから何の面識もない人とかにも関係なく名刺押し付けてました。
んでー二次会イっちゃう?ってなった時にー、織田がいたんすよ織田がー。
んでーとりあえず挨拶(意味深)しとこっかってなってー、いわたんと一緒に挨拶(意味深)したんすねー。
そうですイベントの後の出入り口ん所で織田に喧嘩売ってた2人組は僕といわたん(写真の人)です。
んでんでー、せっかくだし織田の写真撮ろうってなってー「記念撮影するからピースしろよオラァァァ!笑えっつってんだろコラァァァ!(迫真)」って友好的に接したのに、織田君逃げ帰っちゃったんですね。
なんか彼も落ち込んじゃってマックで一人二次会やってたらしいんで・・・悪いことしたかなー・・・なんて思うわけないからwwwwwwwwwwwwwwwwアッヒョwwwwwwwwwwww

んでんでんでー、さとしとかのグループにくっつく感じで飲み会行きましたですー、くつした姉貴とサカり姫姉貴がいるメンバーで飲み行くのは何だかんだで初めてだった気がするんでー、超楽しかったでーす。
人数分のネギトロ軍艦の中に1つだけ、クッソ大量にわさびが入ったスシアンルーレット(激寒)とかいうメニュー頼んだんですが、日頃の激務で激眠だったいわたんがバッチリ当ててるあたり、彼は何か持ってるんじゃないでしょうかね。
ンデンンンンwwwwwアヒョwwwwアッヒョwwwwwwww明日があるから帰宅組を駅までお見送りしてwwwwwwアッヒョwwwwwwwwwwwwwいわたんとくつした姉貴と俺の3人でwwwwwwwwwwwおじょうん所のカラオケ箱にwwwwwアッヒョwwwwwwwwwwww乱入したらwwwwwwwwwアッヒョwwwwwww3階が乱パwwwwwwwwwwwアッヒョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分、草いいすか?(素)
我々4階は延々とアニソン歌ってたので好感が持てる、1145148931919点。あと相変わらずくつしたさんの歌がうまくて濡れてた。
まあチャケバ、ァタシ最後の方の30分ちょい意識なかった→みたいな→アゲポヨー↑↑
んでカラオケ出て朝飯がてら、皆ではなまるでうどん食って帰りました。
案の定電車で寝ちゃって、乗り過ごして行き過ぎちゃって、戻る電車でまた寝過ごしてまた戻るとかいうエクストリームトレインスリーピング競技を行っていたので結構時間かかりました。

ハーイ今年のオフイベはー、色んな人と交流(意味深)できた気がするしー、売名もできたしー、織田君と仲良く(意味深)できたから、正直今までのオフイベで一番楽しめましたー。皆アリガトーウ。
これをきっかけに是非またカラオケとか飲み行きましょう。

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/04/08(日) 11:58:05|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<本日の1枚 | ホーム | 楽しみッスネ>>

コメント

M-KAZUMAが
  1. 2012/04/08(日) 17:10:36 |
  2. URL |
  3. 織田敏憲二世 #-
  4. [ 編集 ]

テメーあそこで戦術的撤退をしたのはテメーがカメラを構えたからだってのはわかってんだろーな
  1. 2012/04/08(日) 17:12:02 |
  2. URL |
  3. 織田敏憲二世 #-
  4. [ 編集 ]

ゆなりん(中卒)を強姦した後、殺害する
  1. 2012/04/08(日) 17:14:54 |
  2. URL |
  3. 織田敏憲二世 #-
  4. [ 編集 ]

あきにゃんのが上手いじゃんwwwwwwwwってことでMURAMASA期待してますね
  1. 2012/04/08(日) 17:46:47 |
  2. URL |
  3. KTST #-
  4. [ 編集 ]

人間の鑑確定
  1. 2012/04/09(月) 00:15:08 |
  2. URL |
  3. SA1ON #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/479-0a292c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

