秋名とケフィアの日々

自由人でありたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イカ刺(迫真)

1月某日、新宿某居酒屋にて
YNRN「おうお前よ、2月の18日よ、RMN姉貴の聖誕祭、あんだけどぉ・・・焼いてかない?」
AKN「はぇ~・・・いいっすね^~ じゃけん2月行きましょうね~」
この間わずか1秒であった

そして2月17日早朝、AKNは北海道は函館市に向けて旅立ったのであった・・・(導入)



yukidarumakun.jpg
↑雪だるまくんは全てを見ていた・・・?

ということで我らがRMN姉貴とかいうメスホモの誕生日を盛大に祝うためにYNRNとお兄さんと俺様の3人で函館行ってきました。寒かったです。以上。

3人はぁ・・・どういう集まりなんだっけ?  マビノギィ・・・
ということなんですが、当初の話では18日だけ3人で集まって行動して、あとはまあ各自観光でいいんじゃない?ってことになっていました。まあ結局ほとんど一緒にいましたけど。では以下レポート。

~1日目、2月17日~
この日は朝2番目の飛行機ィ・・・で函館に向けて飛び、1人だけ先走って現地入りして函館市内を観光しまくってました。まずは12時ぐらいにホテル(意味深)にチェックインして荷物置いたあと、五稜郭とかいうクッソ星型の機動要塞を五稜郭タワーから見学しました。正直面白みが分かりませんでした。なんかHJKTTSZU兄貴をプッシュしてるらしく、それ関連のグッズがいっぱい売ってましたね。まあ夜来たらクッソ綺麗らしいんですが、夜は函館山からの100万ドル(大嘘)の夜景を見る予定だったので華麗にスルーしました。そして五稜郭タワー展望台から王者の目線(ご満悦)で函館市内を見渡したあと、タワー1階にあったミルキッシモとかいうクッソスイーツ(笑)向けのジェラート屋でジェラート食べました。流石は北海道といたところか、ミルク感バツグンで超うめえの。
んで五稜郭に行く前になりますが、ラッキーピエロというご当地ハンバーガー屋がクッソおいしいと聞いていたので、ラッキーピエロ函館駅前店でメシ食ったわけなんですね。これがまた超うめーの。中国ニワトリバーガーっていう人気ナンバーワン(真実)メニューを頂いたわけなんですけど、まず鶏肉。この鶏肉がものっそいジューシー(肉感)で噛んだら肉汁がドピュっと吹き出て最高だったの。あとパン。なんかハンバーガーのパンってクッソパサパサしてるパンの屑みたいなのが多いんだけどここのは全然違うの。しっとりしててヤバいの。
あとポテト。ラキポテ(激寒)とかいうポテトにチーズとホワイトソースとデミソースをぶっかけたクッソ高カロリーなモノ(意味深)だったんだけど、これもまた非常においしゅうございました。もうこれ東京にも店作ってほしいわ。
よし、じゃあ一旦ホテルまで戻ってやるぜ!って思って、今日はちょっと食いすぎたから歩いて函館駅まで戻ろう(提案)と思い、歩いて戻りました。雪道を歩くのは大変でしたが、函館市内の地理に詳しくなれたし、道中のクッソ綺麗な川でいい写真も撮れたのでやっぱり旅先では自分の足で歩き回ってみるべきです。
んで凍死しかけながらホテルまで戻り、ああ参考までに言うとこの日の函館は猛吹雪でした。死にかけました。そしてホテルに戻って筋トレしながら晩飯をどうしようかなと思っていると、少し遅れて現地入りしたYNRN姉貴から電話が来て、「おうメシどうすんだよオラァン!まだなら一緒に、食べない?(提案)」ということになり、「よし、じゃあラビスタまでひとっ走りするから(運動)」っつってリソル函館からラビスタベイ函館まで走りました。この日、YNRNから電話来なかったら確実に大門横丁で一人ジンギスカンやってたんで正直助かりました。
YNRN達と合流してジンギスカン(迫真)の食べ放題を食べることになり、お店に入りました。もうすでに野菜からしてうめえの。さすが北海道。んでお肉くんも全然クセないしカロリー低いしで勃起するぐらい食べました。マジご満悦でした。
そしてジンギスカンも食べ終わり、本日最後のイベントである函館山に向かいました。もちろん歩きで。
YNRN達はホテル戻って寝るとか言ってたんで置いていきました。
函館山に登るのは、山のふもとにある山麓駅っていう駅からロープウェイで登るわけなんですが、どうもRMN姉貴から聞いていた話だと山麓駅の近くにある性なんとかハリネズミ教会とか、性ヨハネ教会とかが夜はライトアップされてて綺麗だということだったので、もちろんそれの写真も撮ってきました。すごく綺麗だと思った。あと坂の上から見下ろす函館の夜景もかなり綺麗で射精した。(小学生並の感想)
寄り道しながらも山麓駅に到着し、ロープウェイで函館山に登りました。ロープウェイの中でiPhoneのカメラごときで夜景を撮ろうとしてる馬鹿な家族連れがいてコッソリ鼻で笑ってました。揺れまくってる夜景をiPhoneごときで撮れるわけねーだろ?馬鹿じゃねえの(嘲笑)
で、函館山の山頂展望台に着きまして、まず愛を語らうカップルの多さに驚きました。(嫉妬)何なのお前ら俺への当てつけか何か?(憤怒)気を取り直して最上階の野外展望台から函館市内の夜景の写真を撮りました。まあ若干雲ってはいましたが、なかなか綺麗なもので、100万ドルとまではいかないけど1万ドルぐらいの価値はあったんじゃない?(投げやり)
んでロープウェイで山下りて、函館駅前のホテルまで案の定歩いて帰りました。
東京にいる時より歩いてるじゃないか!いい加減にしろ!
まあこの日はそんなもんかな。残り2日の分はYNRNとかRMN姉貴が書いてるから適当でいいだろ。

~2日目、2月18日~
ハイハイハイハイ海鮮DoooooNwwwwwwwwwwww(激寒)
この日は11時半にRMN姉貴の拝謁の礼にあずかる予定なので朝5時に起きて朝市で海鮮丼食べました。
もっと人多すぎで混んでるかと思ったのに俺以外に誰もいなかった、訴訟。
海鮮丼もですね、これがまたお魚さんが甘くておいしいんです。全然臭みとかないんですよね。僕はマグロサーモンホタテの海鮮丼を食べたんですけど、どのお魚さんも非常に甘く歯ごたえがありおいしかったです。
で、ホテル戻ってぇ、筋トレしてシャワー浴びてぇ、散歩がてらその辺の百貨店とか覗いたりして時間潰してました。
11時ぐらいになり、約束の時間が近づいてきたので函館駅の裏にあった海の写真とか撮ったりしながら駅で待っていると、YNRN達が登場しました。一服してたらRMN姉貴から電話がかかってきたのでお迎えにあがりました。
んでRMN姉貴と合流しました。僕は酷いコミュ障のドクズを想像していたのですが、予想に反して全然コミュ障じゃなかったので安心しました。
全員そろったところで函館市内を観光しました。なんかYNRNが公会堂?みたいな所でウェディングドレス着るとか言ってたんですが、いざ行くとシーズンオフだったらしくてドレス試着サービスが終わってて思わず草が生えました。
気を取り直して何とか博物館?ってとこに行ったんですがそれも閉館しててまた草が生えました。
で、赤レンガ倉庫ってとこ行ってオルゴールミュージアムとテディベア博物館みたいな場所を見学しました。黒ヒグマがいないのが心残りでしたが、まあ女の子ウケしそうなとこだなって思ってました。
そして赤レンガ倉庫にあったスナッフルスとかいうホモケーキ屋でお茶しました。ここのミルクレープが生地モチモチで超うまかったっす。流石は北海道。
お茶したあと、やべえやることないヨーだったので、前日歩いた時に調べておいたカラオケに行くことになりました。RMN姉貴は生まれて1回しかカラオケに行ったことがなかったらしく、「こっちのカラオケ屋田舎だから曲ないよ」とか言ってました。田舎だろうが何だろうが曲は配信されてくるんだよね、それ一番言われてるから。(指摘)
しかしこのメスホモ、人生2回目のカラオケのくせにわりと聴ける歌を歌うじゃねえか(賞賛)
んでカラオケ行ったあと、RMN姉貴行きつけの函館ビヤホールってとこでお食事しました。まあ書くまでもないけどここの食べ物も全部うめーの。やっぱ北海道って食べ物が何でもうまいんだね。
カニさんのパスタとか海老のフリッター的なものが気に入りました。あと長いソーセージのやつ。(意味深)
で、RMN姉貴を駅までお見送りしたあとホテルに戻ったら疲れて寝ちゃいました。

~3日目、2月19日~
えーこの日に帰ったんでー、あんまり書くことないでーす。
とりあえず朝の6時に起きてホテルのバイキング行きましたー。イカ刺があったからそれと米オンリーイベントになってましたー。ホテルのバイキングのくせにイカ刺超うめえのな。全然ヌルってしてないし、臭みもないし、歯ごたえも抜群で非常においしかったです。
んで筋トレしてシャワー浴びて、11時ぐらいにチェックアウトしました。ですが僕の飛行機の時間は16時半です。どう考えても時間が余ってます。と、そこに救世主YNRN姉貴から「おうお前よ、私たちもチェケラァァウト(チェックアウト)したけど飛行機15時半なもんで時間余ったから一緒に遊ぼう。(提案)」との電話がかかってきました。ということでYNRNご一行様がまだ食べてないラッキーピエロに案内して昼飯を食べました。
YNRNには量が多すぎたようで、YNRNバーガーの半分ぐらい僕が食べてました。ハンバーグが肉厚すぎてマジ最高でした。
昼も食べ、どうしようやることないねーカラオケでもいくかーって所にまさかのRMN姉貴が再登場し、結局4人でカラオケで歌ってました。のわりにはほとんど秋名オンステージでした。
で、そこから函館空港に向かいました。飛行機の時間はYNRN達のほうが少し早かったので、先に保安検査場にぶち込んだあとRMN姉貴とくっちゃべってました。自分のことをコミュ障とか言っときながら、何だかんだで最後まで一緒にいて喋っててくれたRMN姉貴はいい子だなーって思いました。
それからは飛行機で寝て、空港からのバスで寝て、電車で寝ながら家に辿り着きました。そして魔都・東京での日常へと舞い戻ってゆくのだった・・・

いやー最高に楽しかったですねー。僕はこうして皆で遠出するオフは初めてだったので凄く楽しかったです。
あと2日目と3日目のタクシー代とか色々でYNRNご一行様にお世話になり、本当にありがとうございました。
やっぱり旅行ってのはいいもんですね。見知らぬ土地を自分の足で歩いて自分の目で見るというのは大いに意味のあることだと思います。いい経験ができました。ありがとう!
また金に余裕ができたら是非旅行に行ってみたいですね!

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/02/25(土) 17:12:14|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クォクォア | ホーム | メルティラブ(丸パクリ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/470-a314d6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

