秋名とケフィアの日々

自由人でありたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラリパッパ

はじけるハーブの香り!フレッシュラリキュア!



やあ。知っている人は知っているかもしれないが、俺は最近怪しいふりかけにハマっていてね。
正気を保っていてなおかつ、クソブログを書く気力が残っているうちにパパッと書こうと思う。

まずこの合法ハーブの効き方には2種類ある。アッパーとダウナーだ。
アッパーは異常にテンションが上がって、常軌を逸した行動をとる場合が多い。たとえば全裸で外に出て大笑いしながら交番に突撃したり、全裸で人の家をピンポンしたり、全裸でフル摩羅ソンしたり(全裸とマラソンと摩羅をかけた高度なギャグ)かな。
そしてダウナーはとにかく気持ちよくなるんだ。大声で叫びだしたり全裸で交番に突撃したりこそはしないが、とにかく体中が重たくなり、言葉では言い表せない快感が身体を襲うんだ。
もう1つダウナーについて特筆すべきことがある。それは、「頭の中で何を妄想しても、全てそれが現実に起こっていることのように感じられる」っていうことなんだ。これは間違いなくYTR★氏が言う「ダイナモ感覚」というやつなんだろうね。少なくとも俺はそう思っている。
俺はこのダイナモ感覚がえらく気に入ったものでダウナー愛好家というわけなんだ。
さて、では実際ぶち込んでみるとどういう感じでどうなっちゃうのか、説明していこうと思う。
まあ言葉では説明しきれないほど不思議な感覚なんで、実際どんなもんなのかはやってみないと分からないと思う。

まずこのふりかけの吸引にはパイプを使う。普通のタバコと同じように煙を吸い込む。そして煙を肺にぶち込んで10秒ぐらい息を止めて、煙をゆっくり吐き出すんだ。吐き出してすぐには何もないように感じるけど、7,8分(これも個人差がある)ぐらい経つと、だんだん手足がしびれてくる。そして身体に力が入らなくなってくる。ここで特筆すべきは耳が遠くなることかな。電話が鳴っても全然音が聞こえなかったりするぐらい耳が遠くなっていたらいい具合にキマっている証拠だね。もっとも、その時にはもうすでに遅く、完全にキマっちゃっているのでこれから遅い来る快感の波に身を任せるしかないけどね。HAHAHA!
あとこの段階になると、聞いている音楽のビートがとても気持ちよくなってくる。やはりダンスとかエレクトロニカが一番気持ちいいと思う。イコライザで低音の音量を上げておくと非常に気持ちいいぞ。ちなみに俺が昨日のトリップでBGMにしていたのはFEAR FROM THE HATEというバンドのPAINT A TRIP PARTYって曲だ。ようつべとかに上がってるので見てほしい。まあこんな感じの曲だといい具合に飛べる。
正気の人が聞くと、「音楽のビートが気持ちいいとか意味不明」と思うだろう。これまた言葉では言い表せないが、低音の四つ打ちの音などが心臓に響いてきて、それが気持ちいい感覚なんだ。だから皆カラオケなんかでキメちゃうわけだね。
ちょっと話がズレちゃったね。まあふりかけちゃんのキマり具合において重要なのは環境、精神状態のセッティングだと言われている。聞く音楽、飲む飲み物、自分の健康状態、そして何より精神状態だ。これがいい状態だと、実に気持ちよくキマるし、つらいことがあったりした直後や酒に酔って気持ち悪い時だとバッドになってしまう。
バッドになるとどうなるか?俺はバッドになったことがないから分からないけども、泣いちゃったり、自分は死ぬんだって思っちゃって怖くなったりするらしい。
また話がズレちゃったね。そんな感じでいい具合にキマってくると、今度は何が起こるか。そう、それはエッチ、したくなる(直球)
胸がドキドキして、前述した妄想が現実に感じられる効果も相まって、非常にヤリたくなってくるんだ。この状態になってしまうと、かなりの精神力を持って自分を保っていられる人間じゃないと、「エッチ、しよう(提案)」とか言われたらまず断れないんじゃないかな。とにかくそれぐらい気持ちいい。それとまともに身体が動かせなくなるんだ。

tigau ,.ha-budekimatteruだけだやみじゃい今ハーブ決めてるんだが、マジkでたbaiukoremajimojiutenaijiijiいjjこれやばい魔ンメフ「¥チャバイこれあ至高のるーぷい陥るんだb

これがどういう文章なのかお分かりいただけるだろうか。俺が一番キマってたピークの時に、ツイッターで友達に向けて送った(怪)文書だ。自分の頭の中ではちゃんと言いたいことを整理して文字を打ったつもりなのだが、このような日本語とは思えないような文章になってしまった。まさに「頭ばかになっちゃうううううんほおおおおおおおおお」というやつかなハハッ。(意味不明な笑いどころ)
とまぁトリップ中は非常に幸せな感覚に身体が包まれるんだ。そしてただただ気持ちいい。

人をここまで馬鹿にさせてしまう快感の波がおおよそ1時間ほど続いたあと、だんだんと正気が戻ってくる。
するとどうだ、酒などならここで頭痛や吐き気が来るようなところだが、不思議なことにそういうのが全く来ない。そればかりか、心地よいけだるさが身体をじんわりと包んでいるような感じになる。何というか、ヤった後に似てる。

ほとんど伝わってないと思うけど、これが俺の感じた全てだ。
結論から言うと、非常に気持ちのいい物だと思う。ただ、これは自分を強く保てる人間じゃないと何をしでかすか分からない、危険な代物であるとも言える。
体質はあると思うけど、酒乱になるような人間が吸ってはいけないと心から思う。マジで間違いが起きかねないレベルの物なんだこれは。それをよく考えた上でキマって欲しいと切に願う。

ああこういうゲスいの好きそうな屑は連絡くれよ!パーティ(意味深)しようぜ!

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/12/18(日) 23:11:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4年 | ホーム | MW3(近代戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/461-a57d7f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。