秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビノギファン大感謝祭(激寒)

本日11月20日は突発オフイベ(激寒)の日でしたね。
もちろん突撃してきましたので簡単に書いておきたいと思います。
臆病で人見知りの激しい僕は、色んな人に話しかけられてドキドキでした(>_<;)



いやーもうすっごくすっごく恥ずかしかったです><;

pan.jpg
↑恥ずかしさのあまり、クッソ卑猥な淫獣に自分のイチモツをしゃぶらせるAKN

nao.jpg
↑皆に優しくされて照れるあまり、クッソエロいナオの股間にむしゃぶりつくAKN

いやーまあ今日はぶっちゃけタダ飯食いに行っただけだったわけなんですけど、俺らが入った時にはチヂミ(驚愕)しか残ってませんでした。
たこ焼き、焼きそば、チヂミと飲み物しか種類がないクッソ寂しい屋台は運営の屑ですね間違いない・・・
流石にキムチはないだろうと思って行ってみたらチヂミがあった。やはりマビはホモゲー(確定)
これには流石の秋名もドン引き、お一人様1つまでのチヂミを3回もらって食べていた(憤怒)

んでメシ食い終わったあとは外のベンチのあたりでずっといつもの身内軍団でくっちゃべってました。
正直このだべってる時間が一番楽しかったっす。イベント?そんなもんまともに見ていないよ(呆れ)
ああでも、教授のエドとか奏江さんのナクルとかくつしたさんのジュリエットとかの、激旨コスプレ姉貴達がいたからそれ見られただけで眼福でーす^^正直身内のコスプレしか見てなくて申し訳ない(謝罪)
ぼろす君のローブはかっこよかった(小学生並の感想)

イベントも全部終わり、クッソ心の狭い係員に会場からたたき出されたあとはゆなりんとかのいつもの皆さん軍団で近くの居酒屋行ってメシ食いました。正直メシ頼みすぎて申し訳なかった(反省)
居酒屋出たあとは若たちと幸せなカラオケをして終了(小並感)

あとイベントでもらった傘は日本の国旗傘だけ使いたいと思います(愛国心)
まあ正直そこまで楽しみにしてなかったけど、予想に反して楽しかったですよ。
やはり友達とくっちゃべるのが一番だと実感しましたね。

最後に今日のオフイベから逃げたクソブタよ、お前来なくてよかったわ。お前が来てたとしたら、楽しく終わるはずの今日が胸糞悪い事になってたと思うと本当に来なくてよかったと思う。
まあ俺らが楽しんでる間、お前は精神的ダメージ(意味不明)でも癒してたんだろうし、お互いのためによかったな。もう二度と部屋から出てきて調子くれんなよ中山。

こんな集まりなら是非またやりたいと思いましたね。今日は楽しかったです。お疲れ様でした!
俺ホントイベントとか見てないんで、どんな内容のイベントだったのかは他の人に聞いて下さい。

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/11/21(月) 02:16:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<MW3(近代戦) | ホーム | 告知その3>>

コメント

昨日のマビオフ

どもども、昨日はお疲れ様でした( ・ω・)
名刺一方的に渡しただけになってしまいましたが、
少しだけでしたが話してて面白い人だなと思いました。

また、機会があれば是非遊びに行きましょう(・ω・`)

ではではこれにて。
  1. 2011/11/21(月) 13:00:15 |
  2. URL |
  3. KIAI #bymXYJgc
  4. [ 編集 ]

クソがナメてんじゃねえマジ指すぞテメエ
  1. 2011/11/22(火) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. 織田 #-
  4. [ 編集 ]

生半可な気持ちでマビノギやってんじゃねー刺すぞテメエマジ
  1. 2011/11/23(水) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. 織田 #-
  4. [ 編集 ]

クソがこのような文筆を執った。

マジで人生ナメてんじゃねえぞ
http://blog.livedoor.jp/toriana_paathi_oda/archives/53213272.html
  1. 2011/11/26(土) 19:22:32 |
  2. URL |
  3. 織田 #-
  4. [ 編集 ]

クソがマジで人生ナメてんじゃねえぞ
  1. 2011/12/02(金) 11:13:54 |
  2. URL |
  3. 織田 #-
  4. [ 編集 ]

アカウント譲渡のクズがマジで人生ナメてんじゃねーぞ
  1. 2012/01/08(日) 03:31:38 |
  2. URL |
  3. 織田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/459-a55d7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

