秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こういうことだったのか!!!

一連のアーチャリア関連の真相



[09:11:16] アーチャリア : 羊のペットかえよ
[09:11:18] こもわた : わーい
[09:11:21] xxmikixx : もってんぞ
[09:11:22] こもわた : 買えよ
[09:11:25] xxmikixx : かえかえ
[09:11:26] こもわた : おめーが買えよwwwwwwwwwww
[09:11:33] xxmikixx : おおかみだすか
[09:11:33] こもわた : わーい
[09:11:54] xxmikixx : おーい聞いてんのー
[09:11:58] xxmikixx : 羊かえよー
[09:12:05] こもわた : モフモフ楽しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[09:12:12] アーチャリア : だせよ
[09:12:18] こもわた : 出せよ
[09:12:22] xxmikixx : はいよ
[09:12:24] こもわた : 何出すの?
[09:12:45] こもわた : え?なになに
[09:12:49] こもわた : オオカミ出せばいいの?
[09:13:02] xxmikixx : 自分でひっかけろや
[09:13:14] xxmikixx : 無視ですかー
[09:14:23] xxmikixx : 全部はずしてやろうか
[09:15:35] こもわた : モフモフがんばってー
[09:15:43] こもわた : ほらほらもっと働け
[09:15:51] こもわた : 羊さん逃げちゃうぞ^^
[09:16:21] こもわた : ほらほらがんばれ
[09:16:25] xxmikixx : あーあ
[09:16:28] xxmikixx : いなくなっちゃった
[09:16:30] こもわた : ほらほらどうした
[09:16:30] アーチャリア : 良かったね 
[09:16:36] xxmikixx : どうしてくれんのおお
[09:16:38] アーチャリア : 羊は自由だ
[09:16:47] こもわた : みんな自由だ
[09:16:49] xxmikixx : お前のぺっとか
[09:19:22] アーチャリア : おお かれるかれる
[09:19:33] こもわた : おー
[09:19:43] こもわた : がんばれがんばれ
[09:20:08] こもわた : その1匹で我慢してね
[09:20:17] アーチャリア : ????
[09:20:25] アーチャリア : お前の羊か
[09:20:30] こもわた : n
[09:20:41] こもわた : マビの世界全てがね
[09:20:56] こもわた : マイホームはダンバ^^
[09:21:19] こもわた : HEANAってのメインなのか?
[09:21:26] こもわた : それかキモジャイか
[09:21:58] アーチャリア : どうせ
[09:22:09] アーチャリア : いつも いやがらせすんだろ
[09:22:15] こもわた : いつも?
[09:22:17] こもわた : いつですか
[09:22:19] こもわた : いってください
[09:22:34] こもわた : いつもなんてしてませんよ
[09:23:01] こもわた : 聞いてるのかな
[09:23:05] アーチャリア : そんなの 記録してたら まびやんなるぜ
[09:23:15] あほたれ : じゃあやめろ
[09:23:20] こもわた : 記録してくれるとうれしいなwwwwwwwwww
[09:23:29] こもわた : ほらほら
[09:23:33] こもわた : 羊さん動いてるぞ
[09:23:49] アーチャリア : インベにはいんあくなtっやた
[09:23:56] こもわた : おー
[09:24:02] こもわた : んじゃもらってあげるから落とせよ
[09:24:24] xxmikixx : 働けにーと
[09:24:37] こもわた : ほらほらがんばれ
[09:24:52] アーチャリア : なー
[09:25:00] xxmikixx : にー
[09:25:03] アーチャリア : みんな
[09:25:15] アーチャリア : きらわれね
[09:25:23] こもわた : きらわれねって何デスカ
[09:25:27] こもわた : きらわれねwwwwwwwww
[09:25:29] xxmikixx : すかれようとかおもってない
[09:25:34] アーチャリア : おれは
[09:25:39] xxmikixx : 残念でしたwwwwwwwwwwwww
[09:25:45] こもわた : 何いっテルの
[09:25:53] こもわた : みんなのアイドルですよ
[09:25:56] アーチャリア : 初音島のなしかしらねいが
[09:26:01] こもわた : 嫌われてなんてないよ^^^^^
[09:26:03] アーチャリア : そっちは
[09:26:14] アーチャリア : 何人も
[09:26:22] アーチャリア : いるんだろ
[09:26:31] こもわた : 何人もってなにがですか
[09:26:33] xxmikixx : 何がいるの
[09:26:42] こもわた : 羊が居るの
[09:26:45] アーチャリア : ぎるぢ委員
[09:26:53] xxmikixx : ぢ?
[09:26:55] こもわた : ギルヂってなんですか
[09:27:00] アーチャリア : ギルド メンバー
[09:27:01] xxmikixx : イボぢなのかー
[09:27:04] xxmikixx : かわいそうに
[09:27:09] こもわた : メンバー?
[09:27:14] こもわた : 何人居ると思ってるの
[09:27:28] こもわた : 5人ぐらいしかいねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[09:27:34] アーチャリア : 一人じゃそんなにキャラ
[09:27:43] アーチャリア : うごかせねいよな
[09:27:48] こもわた : 動かせるよ
[09:27:52] xxmikixx : それができるんだなー
[09:27:52] こもわた : 多重起動^^^
[09:27:55] xxmikixx : そうそう
[09:27:59] アーチャリア : ???
[09:28:08] こもわた : 何多重でもできるんですよね
[09:28:14] xxmikixx : ですね
[09:28:16] アーチャリア : 一人か!!
[09:28:22] こもわた : 今は2人です
[09:28:26] xxmikixx : さあそれはどうだろう
[09:28:56] こもわた : んでモフモフまだー
[09:29:23] こもわた : ほらほら
[09:29:29] アーチャリア : さっきの肌けん 君も サブだろ
[09:29:32] こもわた : 羊さんが待ってるぞ
[09:29:38] xxmikixx : サブじゃねえよwwwwwwwwwwwwww
[09:29:48] こもわた : ゴミキャラだ
[09:29:51] xxmikixx : そうだ
[09:30:25] アーチャリア : もう 入ねんだ
[09:30:28] こもわた : あれは羊の毛を刈るだけに生まれてきたかわいい子だ
[09:30:35] こもわた : 入らないなら落とせよwwwwww
[09:30:39] こもわた : もらってやるよ
[09:30:44] xxmikixx : たけ
[09:30:47] xxmikixx : おっとみすった
[09:31:14] アーチャリア : 俺はそんな金持ちじゃねんだ
[09:31:20] こもわた : 同じく貧乏なんだ
[09:31:24] こもわた : 分けてくれよ
[09:31:31] xxmikixx : 同じく貧乏なんだ
[09:31:43] こもわた : んじゃあれでいいよ
[09:31:44] アーチャリア : 人に恵むほど余裕はなえ
[09:31:49] こもわた : 大きなリボンよこせよ
[09:31:49] xxmikixx : wmでいいよ
[09:31:54] こもわた : 箱から出たんだろ
[09:32:04] アーチャリア : 箱?
[09:32:11] xxmikixx : 真っ赤なのつけちゃって
[09:32:20] こもわた : それとも買ったのかな
[09:32:22] アーチャリア : よく知ってなー
[09:32:34] xxmikixx : ねかまか
[09:32:47] アーチャリア : MOMで買ったんだ
[09:32:48] こもわた : ネカマとかキモ・・・
[09:32:51] こもわた : おー
[09:32:58] xxmikixx : リアルマネー持ってんじゃん
[09:33:00] こもわた : MOMで買う余裕あるならネクポくれよ
[09:33:01] xxmikixx : くれよ
[09:33:19] こもわた : この羊1匹100pでモフモフさせてやるよ
[09:33:29] こもわた : いい話だろ
[09:33:33] こもわた : さぁさぁ
[09:33:39] アーチャリア : 何で俺が羊してんの
[09:33:50] アーチャリア : わかねーの
[09:34:07] こもわた : ちょっと何言ってるか分かりませんね・・・
[09:34:09] アーチャリア : MOMの資金を稼ぐためだ
[09:34:11] こもわた : 頭大丈夫ですか
[09:34:21] こもわた : おー
[09:34:29] xxmikixx : じゃあ太い糸でいいよ
[09:34:33] こもわた : んじゃ稼いで全部よこせよ
[09:34:41] xxmikixx : 早くよこせ
[09:34:44] こもわた : 太い糸100せっと1pでかってやるよ
[09:34:46] アーチャリア : お前らみていにようりょうよくねからな
[09:35:04] こもわた : 容量って
[09:35:05] xxmikixx : 羊モフモフやらせてやったんだからよこせ
[09:35:07] こもわた : 頭のですか
[09:35:33] アーチャリア : 羊はずしていいよ
[09:35:36] こもわた : お前の脳みそどうせ鶏ぐらいなんだろ
[09:35:41] xxmikixx : もう外れてますけどwwwwwwwwwwwwwwwww
[09:35:47] こもわた : ほらほら
[09:35:51] xxmikixx : 鶏以下だなこれ
[09:35:51] こもわた : モフモフして来い
[09:36:02] こもわた : 蛆虫乙
[09:36:14] xxmikixx : ミジンコ乙
[09:36:28] アーチャリア : ブルジョアか?
[09:36:42] こもわた : さっきから頭大丈夫?
[09:36:44] アーチャリア : どんくせい
[09:36:46] こもわた : いい病院しってるよ
[09:36:57] xxmikixx : 病院ならまかせろ
[09:37:05] こもわた : 虎ノ門にいい精神科あるよ
[09:37:11] こもわた : ちょっといっておいで
[09:37:13] xxmikixx : いや
[09:37:14] アーチャリア : 公園の水道で車洗うやつみていだ
[09:37:20] xxmikixx : 多摩だな
[09:37:22] こもわた : そんなことしないな
[09:37:34] こもわた : 公園の水道でシャワーって所かな^^^
[09:37:39] xxmikixx : お前どこに住んでるんだよ
[09:37:47] xxmikixx : 日本じゃないだろ
[09:37:57] こもわた : キムチなんじゃね
[09:37:57] アーチャリア : もう あの世に近いよ
[09:38:04] xxmikixx : あの世wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[09:38:08] こもわた : キムチさんコン
[09:38:14] こもわた : あの世連れて行ってやろうか
[09:38:17] xxmikixx : 日本語おかしいもんねー
[09:38:37] アーチャリア : もうじきかな?
[09:38:40] xxmikixx : マビなんてやってないで働けよwww
[09:38:50] こもわた : 外出ないと太るぞデブ
[09:39:01] アーチャリア : 確かに
[09:39:17] アーチャリア : 身体が動けばな
[09:39:27] こもわた : 障害者なのかwwwww
[09:39:28] アーチャリア : 若いうち
[09:39:29] こもわた : きめーーーーーー
[09:39:32] xxmikixx : デブでひきこもりで童貞とかないわー
[09:39:34] アーチャリア : そとでろ
[09:39:56] こもわた : マビが彼女なんですね^^
[09:40:06] xxmikixx : 直結してこいよ
[09:40:08] アーチャリア : ああ
[09:40:09] こもわた : PCが奥さんなんですね
[09:40:37] xxmikixx : 2次元にしか彼女いないんですね
[09:40:39] xxmikixx : かわいそうに
[09:40:56] アーチャリア : 子供ももう俺には用ないらしい
[09:41:11] xxmikixx : 死ねばいいんじゃね?
[09:41:23] こもわた : 1人で暮すのも精一杯なんですね
[09:41:23] アーチャリア : もうじきな
[09:41:30] こもわた : 早く死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwww
[09:41:34] こもわた : 今すぐ死ねよwwwwww
[09:41:42] こもわた : 死んでこいよwwwwwwww
[09:41:52] こもわた : とっととマビから居なくなれよwwwwwwwwwwww
[09:41:52] アーチャリア : うらやましいねー
[09:42:07] xxmikixx : マビとかやってる場合じゃねえだろwwwwwwwwwww
[09:42:08] アーチャリア : 安楽死が
[09:42:16] アーチャリア : 認可されればね
[09:42:19] こもわた : いや自殺でもしてこいよwwwwwwwww
[09:42:25] xxmikixx : 安楽死なんかあるわけねえだろ
[09:42:28] こもわた : お前みたいなゴミいらないと思うんだ
[09:42:30] xxmikixx : ばかかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[09:42:44] xxmikixx : 楽して死のうと思うなよ
[09:42:46] アーチャリア : そう
[09:42:51] アーチャリア : いうな
[09:43:09] アーチャリア :  もう十分働いたとおもうが
[09:43:36] こもわた : もっと働いて金置いてけよ
[09:43:49] xxmikixx : 貢いでくれよ
[09:44:08] アーチャリア : そうやって
[09:44:11] こもわた : 貢いでくれたら結婚してやるぞ
[09:44:29] アーチャリア : かつあげしってんのか
[09:44:34] こもわた : いえ
[09:44:44] xxmikixx : いえ知りません
[09:44:49] こもわた : カツアゲなんてひどいことしません
[09:44:50] アーチャリア : 昔 やられたよ
[09:44:56] こもわた : たかっているのです
[09:45:13] こもわた : お前何歳だよwwwwwwwwwww
[09:45:18] xxmikixx : ねかまなんだからさー
[09:45:23] xxmikixx : 貢いでもらってさ
[09:45:27] xxmikixx : わけてくれよ
[09:45:29] アーチャリア : リアルとマビとかわんねいな
[09:45:50] こもわた : やるじゃん
[09:46:01] こもわた : んで何歳なの
[09:46:04] アーチャリア : そんなけ
[09:46:09] こもわた : さっきから昔昔言ってるけど
[09:46:13] こもわた : いくつなんだよwwwwwwwww
[09:46:17] アーチャリア : 組織だって
[09:46:26] アーチャリア : みんなで動けば
[09:46:50] xxmikixx : いいから歳教えろよ
[09:47:06] アーチャリア : ライブドワ位作れるんじゃネイの
[09:47:25] アーチャリア : 頭よさそうだから
[09:47:30] アーチャリア : がんばれ
[09:47:34] こもわた : 頭よさそう?
[09:47:38] こもわた : 何言ってるの
[09:47:40] こもわた : 天才だよ
[09:47:43] アーチャリア : おれは
[09:48:05] アーチャリア : チャット打つのも大変だ
[09:48:16] xxmikixx : 40代か
[09:48:18] アーチャリア : じゃあな
[09:48:24] こもわた : 逃げちゃうのか?
[09:48:29] こもわた : 逃げるのか
[09:48:45] こもわた : 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ
[09:48:53] xxmikixx : しんじくーーーーん
[09:49:00] こもわた : 僕が乗ります
[09:49:05] アーチャリア : 社会のしがらみってやつだ
[09:49:14] xxmikixx : おっさん働けよ
[09:49:21] こもわた : 働けジーサン
[09:49:23] アーチャリア : キャラだけ残そうか
[09:49:29] こもわた : 残す前に
[09:49:36] こもわた : リボン置いてけよ
[09:49:50] xxmikixx : 箱から出たの全部おいてきな
[09:50:05] こもわた : 売れる装備全部置いてけよ
[09:50:07] xxmikixx : MOMで買ったのもね^^
[09:51:50] こもわた : 何か言えよ
[09:51:56] こもわた : せっかく話してあげてるんだから
[09:52:10] こもわた : 相手してあげてるんだぞ
[09:52:13] こもわた : 感謝ってのないのか
[09:52:55] こもわた : つまんねーな

以上、升で記録してたログからでした^^^^^^

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/10/16(土) 09:35:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやしかし | ホーム | せつなくんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/380-cc70c7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

