秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪原とサバンナの攻防戦 ~一部図書館有り~

どうも秋名です。
今日は色々とやりましたなぁ。


うm。まずはですね。今日、秋名が何をしたのかをカンタンにまとめてみましょう。

ユノさんと怖い図書館逝く

ナオ切れてウボァー

そのままユノさんとルンダ突撃

なんとか死なずにクリア。ありがとうユノさん。

ヴぁれ覚醒。どうやら寝ていたようだ。

いたずらでヴぁれをピシスに召還。

ヴぁれ「なんかイエティ出た」

二人で戦う。

時間切れで猿消滅。二人発狂。(このあたりの戦いはヴぁれのブログ参照)

ヴぁれ「巨大ライオン出るよ」

二人でサバンナへ直行。

ガオガイガー降臨

突撃

姫さん発見。PTに連れ込んで戦闘。そして勝利。

出たのがモーニングスター図面で俺発狂。

とりあえずブログ書くか。   ←今ここ

怖い図書館はほんとうに怖かったです。もう二度と逝きません。
kowatosho





ヴぁれと。北の国から。
saru1



イ、イエティが・・・踊っておるわ・・・!
saru2



涙の時間切れ
saru3





そしてサバンナへ・・・(出現待ってます)
lion1



出た
lion2



姫さん発見。共同戦線。
lion3




こんな感じだったかなぁ・・・
元は「雪原でバレスファイアでも作って飲むかぁ」って感じだったんだけどなぁ・・・
いつの間にこんな大冒険に・・・
まぁそれが面白いわけだが。
今度ヴぁれはイエティマンモス狩りをするそうですよ。
是非一緒に戦いたいね。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/04(金) 06:23:31|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<カザハネ | ホーム | オワタ>>

コメント

業者早いよwwwwwwwwww寝ろよwwww
  1. 2008/01/04(金) 06:30:34 |
  2. URL |
  3. 秋名 #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

業者に大人気の秋名wwwwwwwwwwww
  1. 2008/01/04(金) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. Ynip #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

業者の仕事の早さはいろんな意味で見習うべき。

雪上の恥辱雪辱作戦はいずれ決行する、缶蹴りもいつかやる、ダイエットは明日から。
  1. 2008/01/04(金) 12:51:53 |
  2. URL |
  3. ヴぁれ #FkPitUjM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/29-324d29d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

vsイエティ戦 ~雪上の雪辱~

「秋名様より召還要請を受けました。要請に応じますか?」 ( ゚Д゚)……… ヴぁ:いきなり何だ?おまい今ドコだ? 秋:ダンバだ ヴぁ...
  1. 2008/01/04(金) 14:36:48 |
  2. 缶蹴りオンライン ~そこにロマンはあるのかい?~

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

