秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鞠の演奏会に招待されましたー>ヮ<

mabinogi_2009_03_14_009
※おぎゃあとチンダムは鳥民ではありません。

公明君に呼ばれたので、鞠で行われている演奏会に参加してきました><b
まぁ公明からもらったフルートで延々と演奏するだけというクソつまらない展開だったわけですがね。
鞠の演奏会はゴミですね。邪魔されたからって観客を2時間以上も座らせておくのは運営に問題があると思います。
場所を変更するならする、中止にするならするで早く決めてほしかったですね。どっちにしろ、このgdgd感は見ていてイライラしました。
まだラデカさんのほうが素晴らしい運営をできています。
鞠だからきっと激しい演奏会なのかなぁと思って行ったけど、正直期待ハズレでした。
あと公明が人を呼んでおいて全く暴れないというのが残念でした。俺らを利用しようというのは別に構わないんですけど、やっぱり公明君なら暴れないとダメですよ。
それと思ったのが、鞠民は煽り耐性が全くないということですかね。なのはたんレベルの耐性のなさでしたねアレは。

まぁ荒らしが何言ってるんだって話ですけどね^^;;;;;;;;;;
やっぱり鳥が一番です(*^ー゚)

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/03/15(日) 02:38:08|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今携帯で書いてます | ホーム | 1週間ぐらいマビができなくなります>>

コメント

いやつぎは俺も呼べよ・・・
マリに別垢いるしね!
  1. 2009/03/15(日) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. 飴様 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/16(月) 22:50:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

↑のコメの内容

演奏会荒らしとかして何がしたいの?馬鹿なの?

ってか、態々鞠鯖に来てまで妨害に来んなwww
存在自体ウザイからマビには永遠に来ないで下さいwww
大概にしねぇと、どっかの馬鹿みたくアカウント停止なるぞ、うぇうぇwwww

  1. 2009/03/17(火) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. 秋名 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/207-79e5ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

