秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああーまろにえにーうたをーくちーずさみー はなーのーみーやーこーにーさーくーゆーうーしー

ども秋名です。
画像キャプめんどくせー画像うpめんどくせー人生めんどくせー\(^o^)/
wakamoto1

「今週ぅうぅはぁぁぁ作画がぁぁぁ酷かったぞぉおおぉルルゥゥウシュゥゥウウゥ」

※例のごとくネタバレがありますので未見の方は(ry



wakamoto2

C.C.様の何気ない食事のシーン。ここにも気品が満ち溢れていますね。
口からこぼれたチーズをちゅっちゅしたい

wakamoto3

そしてこの表情のアップですね。もうこんな愛くるしい瞳で見つめられたらアウアウアウア(ry
ちゅっちゅしたい

wakamoto4

やはりノースリの衣装にこそ、C.C.様の魅力の全てが詰まっていますね。
肩なでなでしたい

wakamoto5

もうそのまま犯したい

wakamoto6

作画ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wakamoto7

やはりC.C.様には笑顔が似合っておられますね。
糞作画のせいでアヒルに見えた

wakamoto8

またおっぱいか。っつかまたデカくなってね?コレ。
正直ヤラれた

wakamoto9

ノースr(ry

wakamoto10

いつからこいつらこんな関係になってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉大勝利wwwwwwwwwwwwwwwニーナ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
っつかさ、確実に千葉ファン増えてるよねコレ。まぁ俺は千葉さん嫌いじゃないです^q^

wakamoto11

おやおや、C.C.様が涙を流していらっしゃいますね。
ここで颯爽を現れハンカチを渡す俺、そしてC.C.は俺にくぁwせdrftgyふじこlp;@:

wakamoto12

ウザク「なら・・・君の体に聞くまでだ・・・・・・」

wakamoto13

カレン「いやぁあぁぁぁぁぁぁ」





同人ネタ提供アザーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
緊縛プレイかと思ったら今度は薬物レイプかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうただのエロ担当じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww

っつか最近、スザクが悪者にしか見えない。

あ、明日から半ドンじゃん。もう夏休みかよ^^;^^;^^;
夏を制する者は受験を制するらしいですよ^^;^^;^^;^^;
10月からダブルオーの2期始まるのによー^^;^^;^^;
うは^^^^^^^^^^人生真っ暗だわ^^^^^^^^

ブラクラ8巻楽しみです^^^^^^^^^^^^^^^^^^

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/15(火) 01:32:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋名、ボスラッシュに死す | ホーム | ご存知、ないのですか!? 彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている超時空シンデレラ、秋名ちゃんです!!!!>>

コメント

学校のPCから華麗に参上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ今日初めてお前のところ覗いたんだがいい感じにきもいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だ   が   そ   れ   が   い   い
  1. 2008/07/16(水) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. なんりえった #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/130-21f7bdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

