秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

客観的に見てもC.C.は俺の嫁

ども秋名す。今週もこの時間がががががが

uhaok1

※今回は無駄に画像が多めです。重いです。
※今回はいつにも増してネタバレがひどいです。
※途中、ひどい下ネタが入ります。



ブッヒャーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりwwwwwwwwwwwww俺の嫁はwwwwwwwwww
いつ見てもwwwwwwwwwwかわいいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
uhaok2

やばすぅぅぅうっぅぅうぅぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この表情がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああぁぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

uhaok3

ワキが!!!!ワキがああぁあぁぁぁぁぁあああああんなななんあんあなwwwwwwwwwwwwww

uhaok4

ついにカレンまでワキwwwwwwwうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww



アレだな、どうせお色気に走れば数字が取れると思ってやがるんだろ?












その通りですwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwww
エロスマンセーwwwwwwww

uhaok5

あぁ・・・こう見るとカレンも中々・・・・ゴクリ・・・・・・

uhaok6

でもC.C.大勝利だぉwwwおっおっおっおっおwwwwwwwwwww

uhaok7

そしてニーナが生徒会室に置いていったもの。
これは何なんでしょうかね。
書いてあるのを簡単に訳すと
「このヒゲ面め、これは私のだ。触るなよ開けるなよ。もし開けたらぶち殺すぞ。」
と書いてあるようです。
まぁBEARDには、「知恵・経験を示すものとして敬意をはらわれた」みたいな意味もあるので、ブリタニア本国の偉い学者さんを言っているのかもしれませんね。

uhaok8

このC.C.がネギまの茶々丸に見えたのは俺だけじゃないはず。

uhaok9

そしてヴィレッタ。お前もう帰れ。

uhaok10

スレンダーでかわいいよwwっをおををwんwんwwwwwwwwwwwwwwwwww

uhaok11

思わず画面にむしゃぶりついたのは俺だけじゃないはず。



そしてだ。
このあと、奇跡が起こったわけだ。
もう俺はこのシーンを見たら死んでも悔いはないような気がするんだ。
いや、ホント監督には励ましのメールを1万通送りたいね。

まあ何が起こったかっていうと

C.C.のぱんちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エーデルワイスのごとき純白の

おぱんちゅwwwwwwwwwwwwwww

あああぁぁぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギアス始まって以来の初パンチラだぉっぉぉおぉおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おk、しかと目に焼き付けるがいい!!!!!11
これが我が心眼でキャプった、C.C.パンチラ8連発(はちれんぱんちゅ)だッ!!!!!11


kiseki1


kiseki2


kiseki3


kiseki4


kiseki5


kiseki6


kiseki7


kiseki8

これヤバいってマジヤバいってGWとかそんなレベルじゃねーって
ブヒヒヒヒイヒヒイヒヒヒヒヒッヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは眼福じゃったのぅwwwwwwwww眼福眼福wwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうマジで一週間分のパワー貰ったわ。生きる希望が沸いたわ。

uhaok12

そしてますますエロ担当のカレン。
もうパンチラ見たあとの賢者秋名にはどうでもいい代物ですねハイ。

uhaok13

そしてここで耳がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の耳にC.C.の吐息ガアアアァァァァアアxxっぁっぁあぁっぁあぁぁああぁぁぁぁwwwwwwwwwww

吐息ヤバスwっうううううwwwwwwwっううううっうwんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

uhaok14

あぁぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわい・・・・・・い・・・・・・・?
チー・・・・・・ズ君・・・・・?

チ、チーズ・・・・・?
チチチチーーーーーーーーーッッッッッッッズ

おk

んでここから今週の見所。
uhaok15

まさかナナリーがここで来るとはねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかこの構図がシュールすぐるwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww
前作のマオとのチェス勝負の顔を思い出したわ。
↓あ、この顔ね。
uhaok16



おk。今回は画像が多くて申し訳ないです。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/05/05(月) 02:39:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鬱だ死のう でもC.C.は俺の(ry | ホーム | 人類の夜明け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akina1218.blog23.fc2.com/tb.php/110-e699654d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

