秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マビノギファン大感謝祭(激寒)

本日11月20日は突発オフイベ(激寒)の日でしたね。
もちろん突撃してきましたので簡単に書いておきたいと思います。
臆病で人見知りの激しい僕は、色んな人に話しかけられてドキドキでした(>_<;)

続きを読む
  1. 2011/11/21(月) 02:16:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

告知その3

とりあえず2011年初音島忘年会について具体的な決定事項を書いておきます。

とき
2011年12月10日(土) 18時30分集合 19時開始予定

ところ
新宿駅西口小田急百貨店入り口付近集合
和民 西新宿プラザ通店で宴会飲み放題つき2時間予定
※ちなみにこの時期の居酒屋はどこも飲み放題つき2時間が限界なので悪しからず
※諸事情により1次会の和民は禁煙となっておりますのでよろしくお願いします。
2次会はカラオケ夜明けまでコース

参加確定ホモ一覧
・俺様
・きらはちゃん様
・managi様
・けーせい様
・たっきー様
・冬の夜空を彩るYNRN姉貴
・岩田くん
・setunaa様
・えびふりゃあ様
・さとし
・わかちこっ様
・じょそ
・しゃちょう
・わたえるくん

2次会からナダルお兄さんとおじょうとちいやん追加
2次会からくる人は一応22時半に東口のいつもんとこでよろしく、まあ連絡してくれ

会費
1次会ではお一人様4000円
2次会はお一人様2980円でございます
カラオケの部屋がなんか3つになったんで、一般人部屋と軽度キチガイ部屋と隔離病棟にします

以上で確定となります。

なんかゆなりんが誕生日近いらしいからチロルチョコでも持ってってあげて。俺持ってかねーけど。

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/11/14(月) 20:41:10|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

告知その2

忘年会ィ・・・和民の宴会プランン・・・
おもてなしコースゥ・・・お一人様4000円ゥゥン・・・
3種類から選べる鍋ェェェン・・・
チゲ、もつ鍋、北海塩ちゃんこォォォン・・・
あと諸事情で1次会の和民は禁煙ゥウンン・・・
2次会は朝までカラオケェン・・・
あとさっさと人数確定させたいィィンンでェェエン・・・参加希望表明さっさとしろボケ共ォンン・・・
まあマジな話早めに予約しときたいんでね。

・11月13日時点で参加を表明されたホモの皆様(間違いがあったら言ってね)
俺様
藍凪様
きらはちゃん様
managi様
けーせい様
たっきー様
冬の夜空を彩るYNRN姉貴
岩田くん
setunaa様
えびふりゃあ様
おじょう
さとし
わかちこっ様

あとカラオケからみささん来るかも

んじゃまたァァアン・・・

ノシィィン・・・
  1. 2011/11/10(木) 23:26:07|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

告知

12月10日に忘年会します。新宿です。
今回は店に予約を入れる都合上、早めに人数を確定させたいです。
だから行きたい人は早めに俺まで連絡してね。
ミクソとかブログにコメントされてもたぶん見てないから、何かしらで連絡してください。ヨロシクゥ↑

※あまり人数が増えすぎても面倒なんで他鯖の方はご遠慮いただいております。ごめんネ!
※あと会話できない人は来ないでください迷惑なんで。

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/11/08(火) 17:56:23|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記

記事数稼がないとブログの体を成さないので一応。
なんか最近色々あるみたいですけど、私は皆の味方であり、皆の敵でありたいと思っています。
面白いのが一番だと思っています。
もっとシンプルに暴れればいいんですよ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/11/06(日) 18:59:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

