秋名とケフィアの日々

自由人でありたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

種乞食抹殺

tanekojiki

種欲しさにゴキブリのようにワラワラと食料品店に群がる乞食共で遊んでみました。
そんなに子種が欲しけりゃマスでも掻いてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段見向きもしねえ食料品店バイトに群がりやがって気持ち悪ィ・・・
他鯖行った時の生活費としての食料品店バイトを続けている私としては非常に不愉快です。だからMPKします。

んじゃまた

ノシ
スポンサーサイト
  1. 2011/04/24(日) 00:33:28|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜です

CIMG0721.jpg

東京だって思ったより綺麗なんだよ。写真は登戸(神奈川県)ですが。
どうも秋名です。去年か一昨年の春はマビノギの桜で花見をしていました。
やはりゲームと現実じゃ比べ物にはなりませんね。断然後者のほうが綺麗です。
僕は今日、自転車に乗って多摩川沿いの桜の写真を撮りに行っていたわけなんですね。
調布に府中まで行き・・・立川まで行こうと思いましたが雨が降りそうだったので断念しました。
都会の桜というのは、街中にポツンと取り残されたかのような寂寞感が滲み出ていて非常に美しいです。
やはり思うのは、こんな写真なんかじゃこの感情は伝えられないという事だけです。
500kb制限のクソ仕様のせいで画質を落としている事も、僕の写真の腕が皆無なのもありますが、実際に自分の目でこの景色を見て、土を踏みしめて空気を吸い込まないと心には響かないんじゃないかなと思います。
ゲームの桜を見て綺麗だの風情があるだのとほざくのもいいですが、コッチも中々いいもんですよ。
自らの体でこの空気を感じる事で、生きている事を実感できると思うんです。
そうすれば人生少しは楽しくなるんじゃないでしょうか。僕はこれで結構楽しんでます。

人生は1回しかないから、色んな場所を見ておきたいんです。きっとそれが糧になりますから。

柄にも無い事を書いてたら眠くなってきました。

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/04/11(月) 23:41:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

備えがあれば、うれしいなって

どうも秋名デェース。最近やるせなさMAXデェース。
ハイそこで今日は暇つぶしにブログでも執筆しようかなと思いましたァー。
最近、余震がヤバすぎて一瞬たりとも気を抜けない状況が続いています。だから僕はいつでも世紀末できるように、自衛隊も真っ青!1週間分の食料と水、応急キットに充電池をブチ込んだ非常用袋をこさえました!
あれこれ追加品を入れるのを繰り返してたらいつの間にか重量10kg!日頃から体を鍛えててよかったです。
あと緊急地震速報をククタイマーみたいな感じで表示してくれるソフトをタスクトレイに常駐させています。
これで死ぬ確率はだいぶ下がったと思います。あとは気合で生き抜きます。
皆さんもこの地震ラッシュを機に、いつでも世紀末覇者になれるトレーニングをしておくといいですよ!
備えあればうれしいなって言いますしね!

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/04/09(土) 18:06:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春です

もう4月ですね。早いものです。
4月といえば出会いと別れの季節ですね。まあ入学とかないから、僕には別れしかありませんが。
そろそろ桜も咲き始める頃なので、またどこかに見に行きたいものですね。
川べりなんかを春風に吹かれて歩きたいものです。
諸事情により、しばらくは東京と香川を行き来する生活になりそうです。なかなか遊ぶ時間が取れなくてごめんなさい。
今年は遅れて開催されるというオフイベには参加できたらいいなと思っています。
あとアマガミPSPですね。これを早く取りに行かないと。
皆さんとまた会える日が楽しみです。

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/04/02(土) 12:07:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。