秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は狂気を見た

マジキチ

続きを読む
  1. 2011/02/17(木) 00:25:08|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

noukou na homosure

239317278.jpg

ウウウゥウウッゥゥウ・・・IS6話、こいつの出現で美琴ちゃんの牙城が一気に崩れた・・・!
先週「どうせ今期アニメも美琴ちゃん圧勝っしょwwwwwwwISもまぁキャラデザいいけどテンプレキャラばっかりで心にこねーわwwwwwwwwwwwwwwwあ?そういえば先週ので男装の子が入ってきてたよねーwwwwwwwwwwwwまぁ見た目は一番かわいいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwンヴォッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
6話視聴後「あぁ、何ていうのかな・・・久しぶりに湧き上がるこの感情。ああそうか、これが恋ってことなんだね・・・」

花澤香菜が僕っ娘をやると破壊力パネェのは蘇芳シャブリチンコちゃんで実証済みなのは分かっていたけどやべーなこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンヴォオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヴェエエエwwwwヴェエエーwwwwwww
ぶっちゃけ今期トップかもしれんわwwwwwwwwwwwwwwwwww残念ながら美琴ちゃん最近若干空気だったからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも実家が経営危機とかリアルすぎんだろ・・・他のはまぁ姉が行方不明に両親と死別とテンプレ揃いで面白くなかったけど、経営危機の発想はなかった。まぁ離婚ってのも斬新な気がしたけど、あのツインテはやかましいからパスで・・・
つーかマジやべーわマジやべー。僕っ娘で花澤香菜ボイスであーんとか俺のツボをピンポイント爆撃しやがる。
まあ正直デレるの早すぎ感があるのはハーレムアニメの宿命ッスかね^^;原作未読ちゃんなんで、原作だとその辺のひと悶着とかもあるんですかね?
まぁこれはアニメのほうがいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwww声ついてるですますしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww動きますですしwwwwwwwww
あぁこんな子がルームメイトだったら、もしマジで男でも襲うだろこれ・・・ふぉおwwwwwwwwwww

フェイトちゃんといいC.C.ちゃんといい、美琴ちゃんといいシャルルちゃん。どうも僕が惚れる女の子達(二次)は何か重いものを背負っている子が多い気がします。守ってあげたくなるんでしょうかね。

あーあーんしてぇwwwwwwwwwwwwwwwwアーンwwwアアアァァァーンwwwwwwwwwwwww
ンヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし冷静に考えると、あれだけ美琴ちゃんでブヒってた萌え豚をたった25分で魅了するこの子の実力パネェ・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/02/13(日) 12:16:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田舎に泊まろう!

mabinogi_2011_02_10_007.jpg

農家になりました。
どうせ今マビは何もしてないし、1週間に20万Gぐらい稼げれば十分生きていけるので、始めました。
はした金を稼いで生活する・・・素晴らしいほのぼのファンタジーライフ(笑)じゃありませんか!
管理さえ押してれば蔵落とそうがch変えようがいいらしいんで、手軽でいいですよねこれ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/02/11(金) 00:35:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱帯夜

今日はwwwwwwwwwwww今年一番の熱帯夜wwwwww
体がwwwwwすごく熱いのにwwwww心だけ何故かとても寒ゥいwwwwwwwwwwww
風がwwww夜風が強くなってきたwwwww夏が逝くねwwwwwwwww
もうwwwwwwwよwwwあwwwwけwwwwがwwwwちwwwかいよwwwwwww

そんなわけで何つーかァ、ツイッタばっかでブログ放置になってるんでェェェェェwwwww
ェーイッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか記事書きたいんすけどォwwwwwwネタないんですよォwwwwwwww
まあ何か最近、アマルとかいうガキが俺らにケンカ売ってるみたいですねー
もうBOが楽しすぎるんで正直どうでもいいんですけどぉ・・・

mabinogi_2011_02_05_005.jpg

無様すぎるでェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「MPK見かけたら邪魔するからよろ(キリッ」とかほざいた数分後にこの様とか何のコントだよ
つーか以前に初音にケンカ売ってボロクソに負けたってのに、まだやるんですかねこのサルは・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/02/09(水) 21:33:46|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フレンチトゥーストゥ

CIMG0674.jpg

今朝は食パンの賞味期限が切れていたので、フレンチトーストを作りました。
母直伝の作り方を真似したら、母ちゃんの味完全再現で涙がこぼれました。
今まで作った料理の中で一番うまいわこれ。ごめんよかあちゃん・・・
今後職に困ったら、喫茶店でもやろうと思います。

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/02/02(水) 10:02:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全ての外人に、死の鉄槌を。

class

ということでカスタム一新しますた。
今まではゴーストでコソコソ隠れプレイ最高wwwwwひゃぁwwwwwって感じだったんです。
でもある時外人に、「そんなコソコソ隠れてキル取って楽しいのかい?HAHAHA」とお叱りを受けました。
まあコソコソ隠れるのも楽しかったんですが、流石にゴースト一辺倒じゃ楽しくないなと思い始めたのです。
そこでこのカスタムですよこれ。マジこのカスタム最強すぎますね。ゴースト(笑)になりましたわ。
そもそもよく考えてみると今作、コブラこえーとか言っても、あれ場所指定でその上空だけ回るようになって弱体化されたじゃないですか。ゴーストいらねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもセントリーガン君こえーとか言っても、ジャマーでダウンしちゃうじゃんwwwwwwwwwwwwwゴーストいらねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
そうこのカスタムを支えているのはジャマー君なのです。こいつは万能兵器です。囮にもなるし、相手の装備をダウンさせられる。しかもUAVとか黒鳥出されても建物に逃げ込んでジャマー動かせば相手はタジタジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwおkwwwwwwwwwww
こいつのジャミング範囲、建物1個分ぐらいを余裕でカバーしますからね。ジャマー恐るべし。
まぁあとは僕リロード癖があるので、早業とデュアルマグと動作音が消えるニンジャが必須なわけですね。
セカンダリのRPGは高所からの砲撃用です。SUMMITのドミネBの建物とかVILLAの建物のバルコニーとかかな。
このカスタムにしてからキル数がどんどん上がっていっています。フラジャケマジ最強です。
ナパームローリングサンダーが全く怖くなくなりますし、デモリとかドミネで爆弾飛んできても余裕で耐え切るし、フラグが飛んでこようものなら投げ返して逆キル余裕ですしね。それにあの恐怖のクレイモアが全く恐ろしくなくなるのが素晴らしい。
とまぁこんな感じのカスタムでタカタカAKぶっ放してます。皆さんも是非フラジャケ使ってみてください。
ちなみにフラジャケプロ解除ですが、くそ簡単です。僕はNukeデモリ1試合やったら解除できました。

んじゃまた

ノシ
  1. 2011/02/01(火) 00:28:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

