秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スットコストナー君

ストトコストナー君が最強なことに気が付いてしまったよ僕は。
最初は弾切れになって、たまたま敵が落としたストナー君を拾って撃っただけだったんだ。
アレッこのAR、レート高いくせにリコイル少ないし使いやすくね?しかも威力高くね?
よく見たらこれLMGでしたね。LMGのくせにリロード早いし、エイム以降速度もAR並みだしヤバくねこれ。
遠距離でも威力減退のないARとしての運用専用じゃねーかこれ。
まあ欠点はその高すぎるレートで、弾切れがちょっと早い事ぐらいですな。
あとはLMGだからアタッチメントの幅が少ない事もだな。まぁ俺ドットサイトあれば生きていけるし^^

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/27(土) 10:26:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来月の12月2日は

当ブログの開設3周年みたいですよ。
かといって何かするわけでもないですけど。
気になった人は昔の記事でも読んでみてください。秋名ちゃんマジ一般ですから。
本来なら恥ずかしくて消し飛ばすところですが、これも成長の過程の1つの形なので消しません。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/24(水) 08:49:15|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイアップ

hagaren

今度はハガレンとタイアップだそうです。告知から実装まで早かったなぁ。
欲しかったアメストリス軍服セット買って、オリジナルカラーに染められたのでこれでよし。
つーか何でハガレンなんだろう。本国で人気あるからだろうか。錬金術絡みでタイアップさせやすかったのかもな。
使節団イベで荒稼ぎしといてよかったぜ・・・
あ、あとバグゴレも修正されましたね^-^全国のゴーレマーの皆さんお疲れ様です。あ、僕ですね^^^^
まぁルンハー周回ぐらいにゃ使える強さだからよしとしよう。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/24(水) 00:56:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガリガリガリル君

galigali

ガリル君超つええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界広しと言えども、栓抜きついてる銃なんてガリル君だけ!!
レートと反動のバランスが素晴らしいですし、威力も十分あります。
MW2で言う所のSCARポジションじゃないでしょうかこの銃は。解禁レベル的にも。リロード速度的にも。
なのにガリル君には脅威の35発という装弾数があります。なんだただの強化SCARか。
わりと初期から使えてこの性能であれば、文句はないんじゃないでしょうか。
つーか今回はPERKプロの解除がダルすぎるせいで、このPERK以外使う気が全く起きません。
これ以外のPERKとか生きてる価値あんの?ばかなの?しぬの?
あ、でもマラソン、ハードライン、ハッカーあたりは持っててもいいかもしれないです。
あと巷で話題のクリクリクリンコフ君。なんかこれ、某氏のつぶやきによると修正くるらしいっすよ。
オブジェクト系ルールでかなり使える銃だと思ってただけに残念です。僕ソ連信者なので残念です。ウラー!
というか東側の武器全般が大好きです。あの無骨なデザインで濡れます。マカロフのバレル下の曲線とか超セクシー。

あといい加減、LAUNCHとかHANOIとかのマップで糞カクカクになるのを修正していただきたいです。
ドミネとかでHANOIに当たるとそれだけで萎えます。いやマルチが全体的に重いわ何か。
マジ外人鯖のpingどうなってんだよ。

あ?マビノギ?ソードマスタートレ?何だっけそれ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/23(火) 07:31:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日一条 五日で五条

gojou

五条ハーレムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、僕ももちろん五条さんに一票ブチ込んできました^^
いやこれは2位と3位の女の子に投票しといたほうがいいのかな。日付変わったら女の子に入れますね^^

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/21(日) 21:37:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはブログ書かないと

なんかツイッタァーやってると、こっちのほうが疎かになりますね。おはようございまんこ。
いよいよ明日の18日はBLACK OPsの発売日ですね。ええもう学校とかブッチして買いに行きますよ。
つーか起き抜けで画面に向かってもネタなんか出てきませんね。
とりあえず、散歩がてらマガジンでも読みに行こうと思います。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/17(水) 04:59:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だがマビは神ゲーだった。色々と。

と思ってたけど今日、新たなプレジャー発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
秋名先生とゆかいな仲間たち完全勃起wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとさー、俺とか社長のカウンタが火ィ噴いて思ったんだけどさー。
晒し民のアホ共か何なのかしんねーけどさー。
お前らBANにビビりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
晒し見てたらこいつらがBANにビビっちゃってんのが丸分かりだわ。
生存組はスカイプでお前らのこと見て腹かかえて笑ってんぞ?
RMTは悪いことだって分かってやってて、BANにビビるとかクズすぎんだろwwwwwww
悪いことやるんだったらBANされる覚悟ぐらいしとけよカス共wwwwwwwww
お前らがここ見てたって、BANに関する情報なんか書かねえよボケwwwwwwwww
あと初チャに、BANでピーピー喚いてる馬鹿がいたんだけどぉwwwwwwwww
悪いことやってんだからBANされて当たり前だろうがwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/11(木) 23:50:18|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは歴史的敗北

まさかあそこでああなっているとは思わなかった。
僕たちは今、この敗北感で何事もどうでもよく思っている。
もう皆BANされればいい。トリアナなんて壊滅すればいい。
だがまだ希望の光が一筋ある。それを諦めきれない僕たちまんこ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/11(木) 01:10:41|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は我が身

ヤマザキ秋のBAN祭りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突然のお別れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初音の死亡率0%でアンチ初音顔面ホロコーストwwwwwwwwwwwwww

kisekino

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/10(水) 00:35:43|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私いつも思うの

mnunu

こういうのって素でやっちゃってるんでしょうか。反吐が出るんですけど。
もしそうだとしたら、こういうプレイヤーはハッキリ言って俺らと同じぐらいイタいと思います。
そのことを自覚できてないプレイヤーが多すぎます。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/06(土) 15:24:45|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOST

wtf・・・? wow lost amazing lol
noooob lost nooooooob HAHA
なんだか凄まじいロストパラダイスが起こりましたね。ここは裏切りのティルナノーグwwwwwwwwwwwwww
奇跡的にも当ギルドの被害はゼロでございました。マジ初音には神(ネクソン)の加護がついてるわ。
しかもチラっと聞いた話だと、俺の大嫌いなクソ自治共の本気装備やらがぶっ飛んだらしいじゃないですか。
これほどまでにメシがうまいことなんてありませんね。実にいい気分です。
しかしまぁ、このロストパラダイスに、ペットBL不可の神うpデ、神スキル分身術・・・
クズに優しく、一般クソ虫に冷たい神運営すなぁネクソン様。これからもその調子でいってもらいたいです。
まあ今回のロストで装備吹き飛んだ自治共はもうマビ辞めろや^^お前らみてーな自治はいらねーってことだよ^^
あとゴミみてえな本気装備(笑)消えたぐれぇでロストしましたー><とかほざく一般も死ねよ目障りだから^^
神は我らに微笑んでいるのがまだ分からないんだろうかねカス共はwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁ非常に気分がいいwwwww実にいいwwwwwwwwwwwwwww
さぁこれから優雅にジョギングでも行くとしようかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/05(金) 04:35:33|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年1月27日

PSPアマガミ発売
秋葉原突撃確定

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/03(水) 19:09:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地面からちんぽが生えてた

完全に一致

penis

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/11/01(月) 17:29:31|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

