秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺様のカレー

curry1curry2

腹減ってたからカレー作ってみたよ!

美味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これであと4日は持つぜフゥハハァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自炊男子(笑)男子力(笑)ボーイズトーク(笑)

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/29(水) 18:40:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

オカルト学院最終話

皆様おはようございます。起き抜けに、オカルト学院の最終話を観ましてね。
今期のアニメってこんな熱い最終話無かったから、マジで涙出ましたね。
まあ1話から通して観てた人しか分からないこと書きますけど、このアニメは伏線の張り方が素晴らしかった。
たとえばブンメー君が超能力使えなかったっていうのも、少年ブンメー君がこの時代にいたから使えなかったという解釈ができ、そうするとあのラストシーンで少年ブンメー君と出会うことにより何らかの力がリンクし、最後の土壇場で使えるようになったと。そのおかげで最後にチートパワーワロスwwwwwな事にならずにすんでるわけですね。あくまでこれは俺の勝手な解釈ですけどね。
いやしかし何が熱いって、最後のブンメー君の特攻がアツすぎるでしょう。

bunmei1bunmei2

「歴史が変わるのは、ここからだ!」の時にフライングヒューマノイドが流れ始めた時は涙出ましたわマジ。
あと「俺を頼んだぞぉぉぉぉ!!!」の台詞の気合の入りっぷりが凄い。だいちゅう先生流石や!
とてもロロ雑巾と同じ人とは思えない。いやでも永澄さんと考えれば納得。

今になって思い返せば、学長の降霊に失敗したのも伏線だったしホント伏線がうめえアニメだったなぁ。マジで最後の怒涛のたたみかけに胸が熱くなるアニメだった。
1クールで綺麗にまとまってるしなぁ。これは1クールが合ってたなぁ。
未来が平和になって2012年(つまり俺らの生きてる時代)に切り替わった時に、ちゃっかりスカイタワーが完成してたっていう演出も、非常に芸が細かい。それを見たら、あぁ平和な未来に戻れたんだなぁって一発で、しかも視覚的に分かりますしね。この辺りを上手く魅せるのは素晴らしいと思います。
いやぁ非常に面白かったです!アニメノチカラの本気を見た気がします。
アニメノチカラどころかこれ今期ナンバーワンじゃね。
最後に、このアニメを観ていない人のためにどこがどうアツいのか産業で説明すると、

インデペンデンスデイの
最後のおじいちゃんの
特攻シーン

こんな感じ。帰ってきたぜェェェエェェエェェ!!!!!!

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/29(水) 08:27:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度の10月9日は、初音島町内会の設立3周年です

ということらしいです。よくまあ3年ももったもんだ!
別に何か記念オフみたいなのはやりません。めんどくせーし。
やってほしけりゃ連絡くれれば考えます。
それよりも、そろそろ忘年会とか年越しイベント(現実)を考える時期じゃないかと思うんだ・・・
まあ企画などの事は秋名までご一報ください。気が乗ったらさせていただきます。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/28(火) 02:41:54|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋名オンツイッター

なんか知らんけどツイッターっていうのを結構前に始めているみたいです。
http://twitter.com/akina_mabinogiなんでまあ見てみるといいよ。
ぶっちゃけフォローとかリツイートとか意味分からないから、ブログに書くまでもないような下らない事を書きます。
フォローよろしくね!意味分かってないけど!

「最近のピコピコは私には分かりづらい。若い子は物覚えが速くてうらやましい。」 Aさん(20)

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/28(火) 01:08:59|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛ゆえの辛さである

とっくの昔にマビノギは終わっていた。
3,4年はトリアナを、いやマビを見てきた気がするが、もう終わりを迎えてその先へ歩んでいる。
これはもうサービス終了も有り得る展開だと私は思う。
最近の鳥とか、下半身直結型MMORPG ペニノギになっている。
そうでないとしても、ゴミノギかカネノギといった所か。マビノギを愛している身として、これ以上辛いことはない。
トリアナを牛耳っているのは、気持ち悪い馴れ合い厨の一般クソ虫と直結厨というこの現実。
あのファッションショー(笑)が行われ、私がまだ秋名ではなくヲッチャーとして、アナリストの一員として活動していた頃が懐かしい。
あの頃は全てが燦然と輝いていた。皆の心は自由だった。
もっとこう、カオスの中に一般がある。そのような自由な世界がそこにはあったはずだった。
だがしかしその夢は長く続かず、いつの間にか皆は去っていき、自由の意思を持ち続けているのはごく少数の人間のみとなった。
いつからマビノギはおかしくなってしまったのだろう。これははっきり言って我々だけの責任ではないことを主張したい。
ゲームがつまらないから人がいなくなったのではない。人がゲームを腐らせたのである。
それを助長するかのようなネクソンの神うpデの数々。もはや私は言葉が出ない。
ネコ装備ばら撒きに始まり、たかがデータを1個1000円で売るなどと聞いた時には我が目を疑ったのは言うまでもない。
そう。たかがデータである。私はそこに最近気づき始めた。
こんなもの、サービスが終了してしまえば何も残らないのである。
中には、モノより想い出という人もいるだろう。だがこんなゲームの想い出などを周囲に語ったところで失笑を買うのがオチである。
気が狂ったようにプレ箱を開け続ける人間、MOMなどという幻想に金をつぎ込みまくる人間。
挙句の果てには、回線勝負の巨大ボスやファッコンに勝つためだけに回線すら替えてしまう人間。
自分の稼いだ金を何に使おうが個人の自由とは言うが、上で述べたように、そんなことは胸を張って人に言えるようなことではない。
そんな下らないことに対する理解など、一般常識で考えて得られるはずがないのは明白である。
人の趣味を笑うのは間違っている。それは確かに私も思う。だがしかし、こんなデータ遊びは笑われても仕方がないと思う。
こんな事をしていて何になるというのが率直な感想であるし、こんなものに必死になっている人間を見ると哀れみさえ覚える。
ここまで散々なことを書いてなお、私がマビノギを辞めないのは、それでもまだ心を信じているからである。
奇跡を待ち続けているのである。再び皆の心が自由に満ち溢れ、昔のような黄金の時代が来ることを祈っているのである。
そうなればトリアナは、いやマビノギは輝きを取り戻すだろう。私は雨に打たれながら、風に吹かれながらその日を信じて待ち続けているのである。
このような事をふと思ったので、感情のままに書き、この日記帳に書き込むことにする。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/25(土) 05:44:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アマガミSS13話

待ちに待ったアマガミSS13話観ましたー^^
七咲編の第1回ということでね、これ私全裸待機ですよ。
まあもうすぐバイトなので着替えながら観てたというのもあって、マジで全裸待機だったんですけどね。
しかしカワイイなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームじゃ最初のほうは若干ウザかったのに何だかカワイイなおいwwwwwwwwwwwwwww
何だかカワイイなおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ2クール目の客寄せパンダということでね!気合も入ってるわけですね!
まあ中多さん編はかなりぶっ壊れてて、そのおかげで一番面白かったですけど、七咲編は手堅く作ってていいですね!ええ!
しかもEDですよこれ。ED今までの中で一番いいんじゃないのこれ。
今まではダントツで薫編の「きっと明日は・・・」だと思ってたんですけど、このEDかっこよすぎでしょう。

nanasaki

いやぁこれは来週も楽しみだなあ!!!!!!

えっバレーえっ来週お休みえっえっ
TBSは俺を敵に回すようだ・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/24(金) 10:15:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便所まんこ

放置中のとある一コマ

ruitomo

やはりゴミはゴミ同士で集まってしまうのを実感したログでした。
特にこのSOAとかいう三流、お友達共々自動起き上がりチートで種族PVやっててよくこんな事言えるなと。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/20(月) 23:12:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手に宣伝

future gazer(初回限定盤)(DVD付)future gazer(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/13)
fripSide

商品詳細を見る

fripSide new single "future gazer" 10/13 out



これ勝手に宣伝しても怒られないだろうな・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/18(土) 05:07:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺様の生まれ持ったアイドル性

oresama

この驚異的閲覧数を目にした時、私は自らが持つアイドル性を再確認したのであった。
つーか自由板の連中はホント真性基地外ばっかだよな。
もう釣れる釣れる。しかも釣りだって書き込んだ瞬間に即効でコメ消す奴とかもいるしな。
こいつらは、ゲーム内で荒らしって呼ばれてるような奴らよりもタチ悪い気がするぞ!!!
少なくとも性格は腐ってるわ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/18(土) 02:23:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「しこる人はしこるけど、しこらない人はしこらない」

mankologic

久々にデザちゃんハメましたー^^^^
まあ我々ゴールデンコンビがいるchのデザにフィニッシュは無いという事ですよ。
あ。それと、石化抵抗のままHPを7まで下げることに成功したんで、どしどしボス荒らせますー^^
どうせマビとか糞ゲーでレベル上げとか転生とかどうでもよくなってたし、ボス荒らしとMPK機能付きチャットツールかなこれは^^

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/16(木) 03:22:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ大詰めのオカルト学院11話

オカルト学院の11話を観ました。
かなり話も佳境に入ってきており、色々な事実が発覚してますね。
まあ美風さんが黒幕的な存在だとかは前からバレバレだったけど・・・
町の人全体が\魔女を殺せー/だったのにはちょっと驚きましたハイ。
にしても何なのあのKKKみたいな格好・・・もうちょっと何とかならなかったの・・・
つーかマヤ様が死んでなかったってのもわりと驚きだったわ。
どうせマジで死んで、こずえとかがあの世から引きずり戻して、なんかその時にあの世から切り札持って帰って、ブンメー君ピンチで危機一髪的な展開かと思ったんすけどね。
となると頼りになるお友達はどこで活躍するんでしょうかね。次回予告でモスマン大量発生してたから、その時に騎兵隊参上のパターンかな。

majo

おっぱい「魔女を殺しましょ先生・・・」
\魔女を殺せー/ \魔女を殺せー/ \魔女を殺せー/

お前のほうが魔女だろwwwwwwwww

何故昨今のアニメの本性隠すタイプの悪役は、本性バレると顔芸に走るのか・・・テレ子然り・・・

まあ話はうまく進められてて面白いんじゃないかなと思いますね。
アニメノチカラで一番面白い出来なんじゃないのこれ。
そんなことよりアマガミSSの七咲編が楽しみで仕方ないんだ!
それに禁書2期とヨスガも!!!ああ秋アニメが楽しみだ!!!!!!
つーかヨスガって実妹近親相姦なんだけどあれオッケーなの・・・?
まあエロいからオッケーでしょうきっと。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/14(火) 14:41:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優秀なうちのフェラチオ君

fella

流石うちのブログペットは格が違った。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/12(日) 03:07:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファッキングパパ

自炊楽しすぎて勃起が止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

meshi

自分で作るメシは何故こうもうまいのかwwwwwwwww
うめーwwwwwwwうめーwwwwwwwww
えっとぉ、今日作ったのはぁ、もやしとキャベツと豚肉を焼肉のたれで炒めたやつなんですけどぉ。
適当にブワーッとやってジョボッと混ぜてドピュッとしただけなのに濃厚でこれがまあおいしくてぇ。
あまりのうまさにウンコが漏れそうです。これは誰かに食わせるしかねぇ・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/09(木) 20:21:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇場版文学少女

ええ劇場版文学少女を観たんですね。周りの皆さんの評価がわりと高かったので観たんですね。
まあうまくまとまってて面白いと思いましたねはい。
なんだか切ない話でしたねぇ。ヤンデレかと思ってたのがツンデレだったり、奈々様が不憫だったりで個人的には楽しめましたが。
いや美羽はツンデレなんすかねあれ。やっぱヤンデレな気がしてきたぞ・・・

まっまままままぁ遠子先輩がかわいかったんで全部オッケーかな^-^vvvvvv
時代は花澤やァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかアニメ見てもまともな感想が書けてない気がするぞ・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/09(木) 15:57:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越ししたよー\(^o^)/

イエーイwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここから始まるマイレボリューショーンwwwwwwwwwwwwwww
引越し終了しまんこォーwwwwwwwww
イエーイちんぽちんぽwwwwwwwwww
イwwwwエwwww-wwwwwイwwwwwwwww
是非皆さん遊びにおいでください。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/05(日) 00:50:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実況中継

今、滋賀県の土山SAです
眠い死ね

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/02(木) 04:06:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、明石海峡大橋ダヨーン

ぺぺぺろぺろぺろwwwwww
ザ・ナチュラルハイwwwwwwwwwww

またどっかから実況して記事数稼ぎますねwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/02(木) 02:01:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと数時間で出発いたします

23時ぐらいに車で東京に向けて出発しますわ。んで、朝イチで不動産屋さん行って引越し開始しますわ。
車ん中でくそ暇だから、携帯から実況でもしますわ。起きてたらな。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/09/01(水) 19:41:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

