秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマガミ中多さん編

heaven

ヘヴン状態クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか中多さん編に気合入れすぎだろスタッフwwwwwwwwwwwwwwwww
始まる前は「ハイハイ中多さんふかふかワロスwwwwww」だったんだが・・・ナメてたわこのアニメ・・・
今までで一番面白いってどういうことなの・・・
まあ僕の大本命の七咲逢ちゃん編がまだ残ってるからね!それ面白く作ってくれるかが問題ですね!

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/29(日) 16:32:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ僕の生きがいとなるであろう禁書2期が始まるぞ美琴ちゃんにまた会えると思うと夜も眠れないぜ

さっき禁書2期の番宣見たんですゥ。
もう何も言う事ないっていうかァ!?
頼む早く始まってくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の人生は禁書2期と共に始まって禁書2期と共に終わるんだよwwwwwwwwwwwwww
あああオイオイテンション上がりっぱなしだよこれどうしてくれんだよマジよォ
とりあえずもうすぐ日の出だから、朝のランニングに行って美琴ちゃんへの愛を叫び散らすか・・・
あ、そうそう言い忘れてたけどもうそろそろリアルハウジング(引越し)が行われます。遊びに来てね。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/28(土) 05:10:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記事のタイトルが思いつかないと苦労するよね

はーい秋名でーす。
アマガミSSの薫編が終わったので、七咲編まですることないでーす^^^^
中多さんとかいう子もいましたっけ^^^^^^まぁ惰性で見るわ^^^^^^^^
まあ薫編の出来は普通に面白かったんですぅ。ですぅ。ですがぁ、他のヒロインいらないんじゃねえのってぇ
思ったのォーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明らかに尺足りなかっただろ今回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
薫編なんだから薫だけ映してろよくそがwwwwwwwwwwwww
なんでラブリー先輩のサンタとか映すんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ畜生薫はかわいいなあ畜生。かわいすぎて生きるのが辛いってのはこういうのを言うんだな。
つーかED後の提供の後ろで流れてた映像が新規だったんですけど。謎は深まるばかりです。
美琴ちゃんといい薫といい、佐藤利奈は天才なんじゃないかと思うんですよねこれ。
ウフッwwwwwwウフフフッwwwwwwwwwwwフヒュルホゥwwwwwwwwwwwwwwwww
あーかわいかったなぁ実に素晴らしい学術的に価値のあるアニメだなあ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/21(土) 01:06:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕がエリンから消えてはや数日

どうも秋名でーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諸事情で、東京に戻らないと課金できない事に気が付いてからマジで萎えて現実に生きる秋名ダヨーwwwww
現実って素晴らしいネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝の5時に起床して、日が出る前のジョギングは最高ダヨーwwwwwwww
毎食後の腹筋と腕立ても最高ダネーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
風呂に入る前にはイヤホンではっぴぃ・にゅう・にゃあ聞きながらブレイクダンスで汗を流すんですね。
ええ誰も信じないでしょうが気が付いたら僕、30kg近く痩せてました。
もうほんっとビックリした!この信心すごいって、ご本尊様すごいって!
ピザが売りだった秋名くんはもうピザじゃなくなっちゃってるんですよコレ。マジでコレ。
パネェよ・・・欠食児童だよ・・・でもトリアナ最強の織田さんみたいに腹とか晒したりはしません。悪しからず。
つーかオカルト学院のOPが発売されましたね。しょこたんは嫌いなんですけど、歌は好きなんですよねぇ。
空色デイズとか、happily ever afterとかね!それぐらいしか知らないのは内緒な!
「フライングヒューマノイド」っていうとっつきにくい名前なんですけど、歌詞とか凄くいいんじゃないのうん。

香川は遊ぶ場所がなくて素敵な県だと思いますね。
街中にあったゲーセンからも、連ザ2が消えてプリクラになってたし。
もう香川で連ザできるっつったら屋島の戦しかねーじゃねーか・・・
しっかもそこもカスみたいに弱い糞雑魚しかいねえしよォ!!!!!
お遊戯のつもりかよゴミクズが!!!!!!




あ、連ザってお遊戯でしたね^^^^^^^^^^^^^^^^

クソ・・・クソ・・・〇ゲ・・・連ザ・・・
あーマジ香川を地図から消してやろうかくそがwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ450最強はルージュだろ・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/20(金) 01:58:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕もこんな姉がほしい

鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)鬼灯さん家のアネキ (1) (角川コミックス・エース・エクストラ 22-1)
(2010/07/04)
五十嵐 藍

商品詳細を見る

どうもこんにちんぽ。僕ぁ今日この漫画をですね、表紙買いしたんすよ。
いやほら僕の好きなタイプって年上なんですよ。んで帯に、「アネキは可愛かった。」とか書いてるんすね。
これもう買うしかないじゃないかとね、確信したんですね。
んで読んでみたらもうホオオオオオオオオオオオオオウwwwwwwwwwwwwwwwwww
オッホォォォオォォォゥwwwwwwwwwwwwwwwwファロペwwwwwペスwwwwwwwwww
いやもうすげーwwwwwwwスゲスゲヴォーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもすれーwwwwwおもすれwwwww-wwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ4コマなんですけどォ、シスコンの弟とブラコンの姉の日常ォウ?的なァ?
ちゃんと全部のキャラが立っててすごく面白いですはい。
皆さん読んでみてください。ヒキニートのあなたのために、ちゃんとポチりやすいようにしときましたんで。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/16(月) 02:30:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいどうも

香川に帰ってきました。例のごとくカススペに逆戻りなのでやる気が起きません。
ただでさえクソゲーなのにやる気が失せてます。
だから帰省期間中は、家に引きこもってます。住所はアブネアの5-27ですので、御用がありましたらお訪ねください。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/11(水) 02:26:51|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ、何それは(ドン引き)

opopopopo

こ の 圧 倒 的 可 愛 さ

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/09(月) 23:19:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アブネア5-27

mabinogi_2010_08_07_004.jpg

家落としました。そんだけ。
久々にマビの事書いたわ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/08(日) 10:43:21|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mikotochan

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界一かわいいだろこの子・・・ウオオオオwwwwwwwwwwwwww
おはよう世界wwwwwwwwwwウォオオwwwwwwwwwwwwwwww
ウオオオオオオオwwwww今日も僕は元気だよwwwwwウオオwwwwwwww
ウオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやこれはアレだね。サトリナの名演があるからこその美琴ちゃんだね。
サトリナウオオオオオオオオwwwwwwwウオオオオオオオオオオオオオオwwwww
ウオオオオオ一日の活力が湧いてきたぞウオオオオオオオオwwwwwwww
この笑顔があれば一日を生きてゆけるwwwwwウオオオオオオオwwwwwww

話はぶっ飛ぶんですけど、刀語の賊刀・鎧のEDが良曲だと思いました。
やっぱゆかりん歌うまいだろこれ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/05(木) 05:04:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パステルピンク

薫はかわいいなあ!
薫はかわいいなあ!!
薫はかわいいなあ!!!

kaworu

ぶっちゃけあんな友達いたら即効押し倒すよね^^^^
電気は大切にねwwwwwビリビリwwwwwwwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/08/02(月) 00:22:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

