秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園都市訪問

おいすー。昨日、レールガンの学園都市のモデルになった多摩センター行ってきましたァ。
でも何か釈然としないわけですねェ。こう何となく物足りない?みたいなァ。
やはり信者たるもの、美琴ちゃんが溜まり場にしてるファミレスで、美琴ちゃんと同じメニュー食べないとねェ。
それに写真のカットも曖昧でしたしィ・・・
まあ多摩センターの地理は掴んだ。もう一度巡礼するしか手はないな。
ということで、一緒に聖地巡礼する人募集中です。交通費は自分で出せ。
一応ポイントは回って多摩センターの地理は掴みましたので、案内はできます。
まぁ一人でも巡礼しに行くんだろうけどな・・・流石に暑くてな・・・
クソ暑い中で一人黙々と写真を撮ってたらこう、頭がパーンしそうになるんだよなこれ・・・
まさに死の行軍(デス・マーチ)ってやつですよこれ。
そんなわけで近いうちに、できれば平日の朝一番で多摩センターに侵攻します。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/29(木) 21:35:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

-10年後-

さて今回で、アマガミSS「森島はるか編」が終了したわけです。
まぁ原作通りで問題はなかったんですけどぉ・・・そのぉ・・・
やっぱ4話で1ヒロインっていうのは無理があったんじゃないかなぁと・・・その・・・
原作だとイベントの積み重ねがあるから、ヒロインの行動にも納得がいくんですけど、アニメだとやはり展開急杉ワロタになっちまいますね。まあ先輩とセクロスしてたからそれでいいです^-^

次は薫編か・・・俺の大本命その1だからな・・・大ゴケは許されない・・・監督の技量が問われる・・・!
いや脚本家の技量かこれ。どっちにしても薫編とアイアイ編での失敗は許されない。頑張ってねスタッフゥー

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/23(金) 22:14:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュアルコンダ

.44Magnum、通称アナコンダ。俺はこの武器のアキンボをアンロックするべく必死こいてFMJつけて芋っていた。
マジこの糞武器使えねー^q^近距離3発当てて死なないとか何なんだよこの糞蓮根^q^;;;;
↓以下アキンボアンロック後
うほおおおおwwwwwwwwww強ぇwwwwwwwほげーwwwwwwwwwww
アキンボにすると段違いの火力っすね。マジパネェっす。デュアルコンダつええ。アナコンダキンボつええ。
近距離だとSGの代わりにもなるんじゃねーかこれは・・・マジつえー・・・
まぁ弾の消費が激しいのでスカベン推奨なんですけどね!

話は変わるけど今期アニメ、主題歌が良曲多くないっすか。
私のチェック曲は、アマガミSSのOPと、HOTDのOPEDと、K-ONのOPEDと、オカルト学院のOPEDと、伝勇伝のOPっすね。
アマガミSSのOPは、何だか癒されますね。連ザ2とMW2で荒みきった心を癒してくれます。登校時になんかいいかも。
つーかHOTDのED、回ごとに違うみたいなんすけど、これいつ発売するんだろうか。
1話の「君と太陽が死んだ日」が良すぎだろ・・・
あ、それとオカルト学院のEDの3曲目で、あやひーがとんでもない事になっててワロタ。
さて寝るか。今日も美琴ちゃんがかわいい一日だったなぁ。夢に出てきてくれるといいなぁ。
いやマジ美琴ちゃんのことを考えてるだけで一日ぐらい余裕で潰れるだろ・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/23(金) 02:15:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また夢に美琴ちゃんが出てきて幸せだった

おはようございますwwwwwwwwwwwwほげーwwwwwwwwwww
世界の皆さんこんにちわーwwwwwwwwwぴーwwwwwwwwwwwww
おいすーこんばんわーwwwwwwwwwwwwwwwwwぶしゃーwwwwwww
おしっこじゃーじゃーwwwwwwwwwwwwwうんちぶりぶりwwwwwww
また夢に美琴ちゃんが出てきたんダヨーwwwwwwwwwwwww
ウーンジュテームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓この表情の美琴ちゃんが出てきた。マジ幸せ。
tenshi

イエーイwwwwwwwwwwwwwwおしっこじょーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
うんこちんこwwwwwwwwwwwwちんこwwwwwwwwイエーイwwwwwwwwwwww
ちんこイエーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/22(木) 07:19:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作画崩壊

kuroko

たまたまレールガンの18話見てて、コマ送りしてたら見つけた。
しかしやはり美琴ちゃんが可愛すぎた。
つーか禁書関連のSSの大半が、美琴ちゃんがキチガイなんだけどこれはどういうことなの・・・
まぁ面白いからいいけど、ウンコ撒き散らすブリブリ中学生とかは流石に引いたわ・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/20(火) 01:13:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LMGつえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべーLMGつえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
L86つえーwwwwwwwwwwwおーーーにーーーっぽwwwwおーwwwwww
ちょろっと使ってみただけなのにTDM4試合連続フラグ2位以内とかつえーwwwwwww

L86グリップだと反動が驚くほど静かでつえーwwwwwwwwwwwwwwwww
PERKは早業プロとストパプロとニンジャプロ使ってるですます。
LMG使うなら早業プロは必須だよね。ニンジャはコマンドーとかでもいいかもしれねえ。
まあ敵の足音が分かるから、状況を察知しやすいんでニンジャ使ってますけどもね。
つーかストパつけたら全距離2発で昇天とかつえーwwwwwwwwwwwww
マジ強すぎだろこの糞兵器wwwwwwwwwwwwwつえーwwwwwwww
ブブォーーーブオーーーーブオーーーおーにーっぽブォォーーブオー
おいおいおいおいブォーーーーブブォーブォーーーーーにーっぽブオーーーーーーーーー

これ一丁だけでかなり戦えるから、サブとかぶっちゃけ何でもいいわwwwwwwつえーwww
まあベストなのはショットガンなのかな?LMGは。一応早業ついてるんでRangerデュアル持ってますけど。
そんなもの芋る時ぐらいしか使わないんですけどwwwwwwwブォオーーーwwwwwwww
Derailの中央の建物で芋る時とかな!あそこは芋専用マップでFA。
芋るんならセムテックソはクレイモアに変えないとな!まぁL86グリップという唯一神には必要ないか。
なんかこの銃のバババババァッっていう発砲音までかわいく思えてきたわwwwwwwwwwww
これからはマジLMGの時代だなオイ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/17(土) 18:10:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう日本に勝てる国はない

流石ゲーム通りの紳士っぷりだったぜ!

↓以下本日の紳士的カット

shinshi1shinshi2
shinshi3shinshi4


おもしれえなあおい!こんなアニメを作っちまう日本はもう世界最強だなあ!
ほんと文化大国だわ・・・胸が熱くなるな・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/16(金) 22:35:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外なダークホースが・・・

おいおいおいおいおいおい
オカルト学院面白すぎだろこれwwwwwwwwwwwwwwwww
流石アニメノチカラやでェwwwwwwwwwwww
最初は番宣だけ見て、はいはい世紀末(笑)オカルト(失笑)学院(嘲笑)だったんですねこれ。
でも色んな所で面白いとか言われてるわけですよ。
んで、今期アニメって意外と良作が多いじゃないですか。だから騙されたつもりで観てみたんです。
色んな所に盛り込まれたネタが面白すぎだろこれwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ今期一番かもしれねぇwwwwwwwwwww
となったとさ。めでたしめでたし。

まぁアマガミはゲームやった人間が観ると、楽しめると思いますがね。アマガミェ・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/14(水) 00:34:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期アニメ

今期はハイスクールオブザデッドとアマガミだな。
最初はアマガミだけでいいやと思ってたんだけど、意外とHOTDが面白かったずら。
あとはネタでバサラ2という完璧な布陣でござるwwwwwリングディンドンwwwwwww
まあ全ては禁書2期への繋ぎでしかないんだけどな!!!!

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/05(月) 22:55:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋名選手(日本)がトレインスリーピング競技長距離記録更新

今日、小田急線乗ってたんですね。下北沢から成城学園前まで乗るはずだったんです。
でも何故か気が付いたら箱根湯本なんです。
仕方がないので、温泉入って帰ってきました。入湯料800円もしました。いや安いのかこれ。
東横線乗っていつの間にか横浜とかはよくある話だったんですが、今回のは長距離記録更新でしょうこれ。
携帯の時計見たら電車乗った時間から2時間経ってたしな!暇つぶしにはちょうどいいぜ!

最近、マトリックスカスタムに目覚めました。ヒントを得たのはたまたま入ったハック部屋から。
プライマリがMP5Kのデュアルで、セカンダリがM9のデュアル。
モーフィアスとトリニティ完全再現だーwwwwwwwwwわーいwwwwwwwwww
PERKはマラソンプロと冷血プロォと照準安定プロォ。ジョインジョイントキィ
冷血はお好みでストパにしてもいいけど、敵ストリークが出てきた時に乱射魔の気分を損ねます。
マラソンで全力疾走しながら、とにかく弾丸をばら撒く乱射魔カスタム。MP5Kが弾切れになったらM9で乱射だ!
遠距離?そんなもの知ったことか。まあ中距離までなら照準安定のおかげで何とか食えます。
足音が気になるならニンジャにしてもいいけど、弾が全く当たらなくなります。

今日はこのぐらいで勘弁してやるぜ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/07/05(月) 00:39:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドミネにおける有用なカスタムについての考察

僕の名前はポーラー・エクスプレス!!!!
どうも最近マビ日記じゃなく、MW2日記になりつつある秋名です。
えー今回はね、ドミネにおけるね、有用なカスタムクラスについてね、考えてみようとね、思います。

続きを読む
  1. 2010/07/01(木) 00:35:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

