秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのは劇場版で地球がヤバい

nanoha

今日、木原ちゃんと劇場版なのは観に行ったんですね。
正直、「どうせ総集編だろワロスワロスwwwwww」と思ってたんですよ僕。
ところがマジヤバいんすよこれが。今年度の暫定1位だろこの映画。マジやべえ。
ちゃんとジュエルシード事件についても、フェイトちゃんの出生についても掘り下げられてて、ストーリーに関しては文句ねーっす。
しかもアクションパートにおいても神作画でしたし。マジ本気出しすぎだろこのスタッフ。
さらにまたアレですよ。声優さんの演技がアニメ放映時に比べてグレードアップしてるわけですよ。
まさかアルフで3度もガチ泣きするとは思わなかったわ。
マジwwwwww神wwwww映画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また観に行きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全ての特典を揃えるには5回見ないといけないようですけど、この出来なら5回ぐらい見ても損はないと思いました。
思わずストラップは保存用と使う用に2つも買ってしまいました。信者うめえ^q^

またばれっと誘って観に行きたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ディバイーンwwwwwwバスタァァァーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/01/27(水) 15:15:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スタイリッシュ授乳アクションアニメ

酷すぎだろこのアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

qwaser1

qwaser2

日本始まってやがる…

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/01/24(日) 04:02:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

小さな幸せ

さっき風呂場で、ふと玉袋ごと自分のちんちんを握り締めてみた。
そうすると、ふんわりした感触が伝わってくる。
ああ、これが日々の幸せっていうことなんだなあと思った。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/01/23(土) 23:38:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カメコ必死

また懲りずに豊洲へ行ってきましたよ。

pricure

これ観てぇ・・・

※今回も例によって画像が昇天ペガサス盛りです

続きを読む
  1. 2010/01/17(日) 14:10:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カメコ が 生まれた日

間違っていたのは俺じゃない・・・カメラのほうだ・・・!
ということで、いつものアイドル3人組でデジカメ買ってきますた^、^
えっと、買ったのはCASIOのEX-Z300ってやつですかね!アウトレットでポーチとSDカード付きで12000円でしたね。
帰ってから価格こむで調べたんですけど、結構いい買い物だったんじゃねーっすかねwwwwww
まあそんなわけなんで、来週末にでも豊洲に再びアタックをかけようと思います。
あと咲ちゃんと滝沢くんがキスしてた横浜のあそこも撮りに行きたいね。
今回一緒にお買い物に付き合ってくれたトップアイドルのお2人さんどうもありがとう。おかげでいい買い物ができました。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/01/11(月) 19:20:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋名くんの優雅で豊洲で搾取で吉野家な休日

どうも秋名です。前々から、東のエデン劇場版を聖地豊洲で観られたらいいねェ、と思ってました。
なので、豊洲まで行って観ちゃいました^q^

↓これが滝沢ショッピングモールこと、ららぽーと豊洲だッ!
toyosu1

たぶん中央のガラス張りの建物の屋上あたりで、60発のミサイルを迎撃してたと思う。間違ってたらごめん。
あ、ちなみに今回の記事も画像多めなんでよろぴこ。

続きを読む
  1. 2010/01/10(日) 10:57:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

負け犬続報

ハァイ秋名でぇす。あの逃げた負け犬の紅紅君が、「どうしても入間市まで来て欲しい。」とお願いしてきました。
なので社長とのデートがてら、入間市まで会いに行っちゃいました^^

makeinu0

秋名 with 社長 in 入間市

続きを読む
  1. 2010/01/06(水) 17:34:18|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おめでとーございまーす

popi

なんかばれっとがG10クリアしてました。おめでとーございまーす。
ドッペルで死にまくりだったけど頑張ったね^^ω

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/01/04(月) 09:47:50|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけおまんこ

皆様あけおまんこおめでとうございます。あけおまんことよろ。
私は今年も精一杯頑張って迷惑行為に励みたいと思います。応援よろしくお願いします。

んじゃまた

ノシ
  1. 2010/01/01(金) 13:33:05|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

