秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Here comes アイマス!!!

クソ忙しいです。学校とバイトで。
GTA4のおかげでマビとかやってるヒマありません。

まぁそれはどうでもいいけど、明日、JCBホールでやるアイマスのイベント参加しますwwwwチョリーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スタッフとして。

おーいwwwwwwスタッフゥーwwwwwwwwwwww
じゃねーよボケwwwwwwwwwwwwwwできれば客として観たかったですwwwwwwww

んじゃまた

ノシ

  1. 2009/05/29(金) 16:39:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

美しい国、日本

kiss×sis見ましたー^q^
日本はじまったー^q^
みんな見ろよwwwwwwwwwwwwwwマジ日本始まってるからwwwwwwwww
これはひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwもう美しすぎる国日本wwwwwwwwwww
日本に生まれてよかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、あとGTA4のPC版買いました。誰かオンラインやろうぜ!!!1

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/26(火) 08:35:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おいおいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いおいおいおいおいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハルヒ新作じゃねーかおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwww
これでかつるwwwwwwwwwww今夜はスレに張り付いて祭りですねwwwwwwwwwwwwww
つってももう明るいんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり長門はかわいかったですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかわざわざサンテレビ映るトコのホテルまで行って放送待ってた人もいたらしいですねwwwwwwwwwwww

ぶwhっをwwwwwwwwもう講義どころの話じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/22(金) 04:38:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝てた^q^

バイトで疲れて寝てました。おはようございます。
ネット巡回してたら、トランスポーター3の日本公開が8月15日という情報を掴みました。
マジ観に行くからwwwwwwwwwwwwww超楽しみだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジパナソニックwwwwwチョリーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


※75フィート=22.86 メートル

英語分からない方ごめんなさい><
どうも今作は、クライアントから「20mぐらい車から離れたら死にます」的な罠を仕掛けられるみたいですね。って事はカーチェイス多めなんでしょうね。
まぁどうせすぐに罠外してフルボッコだろうけど!!!!11
非常に公開が楽しみです。俺ジェイソン・ステイサム大好きなんですよね。
んじゃ学校行ってきます。豚インフルで休校になればいいのに^^

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/20(水) 06:35:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画配信サービスのお知らせ

※アンポンタンな秋名くんによる不定期動画配信サービスのお知らせ
動画配信はじめました。適当にアニソン垂れ流しながらマビやったりステマニやったりするだけのオナニー配信です。
ポート番号を間違えて1131にした時点でもうお察し。配信関連の知識ゼロ。想定外の事態ですぐ配信中止。
アドレスはこちら↓
mms://114.162.219.61:1131/

マジ不定期だから、配信時間はゲーム内でお問い合わせください。あと昼間しか喋れません。
ごめんそれだけ。神スペPCになったら配信するわwwwとか言ったせいです。許してください。

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/18(月) 10:53:49|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼女っていいな^^

キングキングキングゲイナァッー!!!!デデデデンッ!!!!

続きを読む
  1. 2009/05/14(木) 20:29:54|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の私の優雅にして淫靡な日常生活

最近、生活のリズムがEvansです。7時に部活終わってアキバのレジャラン直行→12時にパセラ入り→朝7時までカラオケとかどうなってるの・・・
おかげで起きたのがお昼の4時です。授業がなくて本当によかった!!!
バイトがある日も、11時半にバイト上がり→店長と渋谷のバグースで漫画タイム→5時帰宅とか何なの・・・なんか明るいんだけどwwwwwwwwwwwww朝なのにヘルスの客引きがウザいんだけどwwwwwwwwwwwwwww
朝っぱらからヘルスとかどんだけ元気なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
こう書いてますけど、早速明日もバイトがあります。終わったあとが楽しみです^^^^^^
たまにヒルズまで映画とか観に行くんだぜ・・・夜中に映画とかいいよもう・・・・・・

明日は朝の10時半から授業があります。マジ楽です。



ダメだネタがないぞ・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/12(火) 04:05:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ネコ島の裏側を探る

なんか祭り広場の奥から裏側来れちゃった^q^
bug1.jpg

ここはどこだか分かるかな?ヒントはゆなりん。

bug2.jpg

そこから向きを変えて撮影。結構綺麗ですね。

ところでネコ島って結構過ごしやすいな・・・いい所だな・・・犬呼べないクソ仕様だけど。

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/07(木) 02:50:05|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくしょう・・・ちくしょう・・・

人間やめました\(^o^)/
curepine1.jpg

curepine2.jpg

あれ・・・安い割に結構クオリティ高須・・・
あれ・・・子供・・・・・・向け・・・
あ・・・・・・れ・・・・・・・・・・・・

全種類コンプしたいと思います。売ってる店見かけたら連絡してください。
なんなら代わりに買っといてよ!お金払うから!

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/06(水) 17:00:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

名誉島民(笑)

mabinogi_2009_05_05_018.jpg

ついに名誉島民の仲間入りです(笑)
こんなローブとタイトルのために徹夜したと思うといたたまれません(笑)
全てはあのカツオとマラタビ鯛のせいですね(笑)
オマラサマには1発で許してほしかったですね(笑)
あ、あとあのダンジョンが難しいとか迷うとか言う奴は間違いなくTEI☆NOU(暗黒微笑)
そういう奴は早く俺に所持金全部渡してキャラ削除してくださいね^^(悪魔の微笑)

んじゃまた(笑)

ノシ(笑)
  1. 2009/05/06(水) 07:20:03|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと!熱くなれよぉぉぉ!

お前は熱くなるなよ。見苦しいから。
teinousan

まぁどうでもいいけど、俺大学生なんだよね。予備校(笑)とかじゃないんで・・・
自分がFラン大学にも行けない頭だからって僻まないでくださいよ。

そして最後はバーカ

これは吹いた。

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/05(火) 22:26:11|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

総評

アストレア氏には楽しませていただいた。実に素ゥゥゥ晴ァァァらしいィィィィィィ!!!!!!!!
我々の予想の斜め上を行く暴走っぷり、見てて非常に愉快でしたよアストレア氏。ここ見てるかわかんないけど^q^

もうあの馬鹿っぷりには敬意を表するね。いや初音島とその周辺一同、本当に楽しませていただきました。
まさか自由板にスレ立てるとはね・・・俺らの一番やってほしい事をしてくれちゃったわけですね。
今までの俺らのやった事を何一つとして考慮してないんだね。まぁオモチャとしては上出来でした。
もっと泳いでてもいいけど、程ほどにね><

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/04(月) 04:00:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の記事の追記

チョリーッスゥ秋名ですゥゥ。これには署名するしかないですね。
untitled

あと昨日の記事の飴ちゃんのコメントにあったflexなんちゃらって

flex

これだよね^q^?

オフイベに落選したのに来たとかただの寂しい子じゃねーか。応募してねーよボケが。それとメインでメモ送ってこいよ・・・いいだろメインがバレるぐらい・・・
あと、いつになったらアストレアはコメントしてくれるんだよ・・・楽しみにしてんだぞ俺は・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/03(日) 18:57:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SS板にも上げたけど

いつ消されるか分からないのでこちらにも。
popopopo

なんかコイツってメンヘラ臭がプンプンするんですけど。何と戦ってるんだよコイツ。
いきなりこのメモ送ってくるとか人間としてどうなの。まぁ人のこと言えないけど^q^
それと前々から疑問に思ってたんですけど、何でこういう連中って顔真っ赤になるとレベルの低い煽り文句しか使えないんですかね。ロクな教育も受けてない低脳なんでしょうね。ぶっちゃけ煽りにレベルの高い低いはないですけどねハイ。
しかもアレですかね。メモ送ってきてる時間から見るに、このアストレアってのはニートなんですかね。

まぁそれだけ!あと自由板に湧いてる、天沢萌葱とかいう中学生は死んだほうがいいんじゃないかな。あいつのレス見る度に腹立つわ。
「エリグルに載ってないだけが知名度低いってわけじゃない」とか完全に勘違いしてますよねコイツ。自分が有名人だとか思っちゃってるわけだ。別に実害がないのでどうでもいいですが。

アストレアさん、何か言いたかったらコメントでも書いて行ってくださいよ。即アク禁にしますけど。

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/03(日) 05:23:11|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況を報告するスレ

深夜のテンションってずっと脳内でEvans発狂部分が流れてる感じだよね。
どうも秋名です。アメフト部に入る事にしました。
これでますますイン率が減少するでしょう\(^o^)/いや神スペが戻ってきたら普通にインしますがね。
いやアメフト部の人がマジでいい人ばっかなんだよね・・・キモオタばっかなんだよね・・・
もうね、私ダブル☆オドロキですよもうね。
いきなり勧誘されてメシおごってもらったりしてたらいつの間にかキモオタの集まりでしたからね。
マジで人間として尊敬できる先輩の集まりだと思ってます。是非一緒に戦いたいね。
ということで少しづつ秋名は真人間に近づいている気がします。なんか寂しい気もします。
まぁマビ引退とかはないからwwwwwwwwww残念だったな晒し民共wwwwwwwwwwwwwこれからもよろしくねwwwwwwwwwwwwwwww

ということでまぁ近況報告を終わりたいなぁ・・・と・・・ね・・・・・・

PSPって便利ね。ニコ動とかの動画を入れて持ち運べるし、ゲームもできるし、音楽も聴けるもんね。

まぁ私は元気にやってます。

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/05/01(金) 03:20:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

