秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・x・ 50ラウンド

おまま!まんこっこ!おまんこ!
ままんまんまん!ちんぴょろすぽーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日になってけーのブログを発見しました。更新頻度が終わってて抜きました。ごめんねK!
つーかさつーかさ。最近、朝の7時ぐらいまでゲームしてそれから寝て、起きたら夕方の4時とか5時なんだけど。
ニート生活やべー^q^ 大絶賛昼夜逆転中ですね。
まぁそんな腐った生活してるせいで、ブログの更新頻度が落ちてきてる気がしますね。
いつでもネタがあるわけじゃないんで勘弁してね。ごめんね。
あ、さっきイフ行きました。冷酷と燐灰石とロングネックワンピースで死にました。それだけ。
ワームとか出ないかなぁ。ミルで討伐に貢献しますね (>ω・)ミ☆
では11時に床屋に行くのでそれまで寝ます。おやすみなさい。

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/02/25(水) 08:11:16|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あにゅう

お久しぶりです秋名です。アニュー死んだからやる気失せました。
初登場時から死ぬ臭いプンプンしてましたけど、やはり死にました。もうやる気失せました。
何故、俺がアニメで一目惚れしたキャラは死にまくるのでしょうか><;

anew

こんなにかわいくて仲間思いだったアニューを殺すなんて監督は間違ってる。
イノベイターとして目覚めて、仲間を撃ったのは内緒。

あ、あと藍凪先生が初音のギルドページ作ってくれたよ!みんな見てね!

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/02/22(日) 17:58:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい

明日学校あるせいで、朝9時のイフ地上いけねーんだけどwwwwwwwwwwww
学校マジ死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ノシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/12(木) 23:25:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのできごと

パオーンwwwwwwwwゾウサンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pao-n

続きを読む
  1. 2009/02/12(木) 02:34:28|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あびbbっぼぼおおぼwwwwwwwwwwwwwwww

お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネカマ丸出しのキモキャラメイクってのはこういうのを言うんだろうなwwwwwwwww
これで3回は抜けるわwwwwwwwwwwwwwwwうはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さて8時45分のイフリートのために寝ます。おやすみ。

ノシ
  1. 2009/02/09(月) 04:41:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

↓の記事のその後

両者とも生き残り、感動の再会を果たしましたとさ。
そしてバグ利用者大量虐殺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今世紀最大級のメシウマ状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人の不幸は蜜の味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

演奏会妨害を野放しにして、どうでもいいようなバグ利用をBANする神運営。
まさに血のBANレンタイン・デー

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/02/05(木) 20:18:46|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテなげー^q^

メンテなげーんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくルンハーで経験値を回復させて、ボスに臨もうと思ったのにwwwwwwwwww

↓秋名の最後の勇姿
kujosama

果たして彼らはメンテ後に再会できるのか!?
その後、彼らの姿を見たものはどこにもいない…

まぁメンテ終わるまでヒマだからTSUTAYA行ってきます。

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/02/05(木) 16:29:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イフ子の生態観察

ihu1
今日の昼間、イフ行ったんですけど、6chのイフがハマっちゃいました><

続きを読む
  1. 2009/02/04(水) 03:14:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは嬉しい

>トリアナ 愉拿
>おそらく、全鯖を通して最悪のギルドであろうと思います。
>いわゆるMOBと言っていいでしょう。

>こいつらを見かけたらプレイヤー全員で叩く事はできないので
>しょうか?起き上がる暇を与えないように、周りに居るプレイ
>ヤー全員で入れ替わり叩く。もちろんプレイヤー全員の協力が
>必要となりますが・・・・

>このまま放置していると益々暴挙は激化するものと思われます。 09/02/03, 12:05

これ俺らにとっちゃ褒め言葉なんだけど^q^
俺らハメるっつったって、オフにすればいい話だしな!
つーかこいつにしろ、薪倉庫=だる子にしろ、何でメインで書かないの^q^?
薪倉庫=だる子に至っては、エリグルの俺らのタグにセンスの欠片もないタグ付けてるじゃねぇか・・・
俺らからしたら、そっちのほうがよっぽどムカつくわ。

じゃあね!

ノシ
  1. 2009/02/03(火) 15:36:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

写りがいいぞ

tori_event
上のクマに殺される瞬間の写りのよさには脱帽しました。
また演奏会があったら参加したいです。

んじゃまた

ノシ
  1. 2009/02/02(月) 04:20:39|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

