秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁぁぁああぁひぃいいいいいいい

今日の16時までに
レポート書いて郵送しないといけない
うわぁああああああああひぃいいいいいいいい
なんで大晦日にこんな忙しくしなくちゃいけねーんだよwwwwwふざけんなよwwwwwwwww

最近、ゴレ練成の修練サボってます。
必要なハーブが多すぎるんだよ・・・800枚とか・・・・・・
まぁ生産に比べたら楽だし、死んでいった仲間たち(前記事参照)のためにもここで逃げるわけにはいかない。
でもまずはレポートしないと><

あ、ネットで拾ってくればい(ry



※13時35分追記
ワードで書いてメールで送ればいいんじゃん^^^^^^^^
マビやろーっと^^^^^^また秋名の悪い癖が出ましたね。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/12/31(水) 12:18:43|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末wwwwヤーヴァイwwwこれヤーヴァイwwwwwww

みっなさーんwwwwww年末ですねえwwwwwwww
ぼくは今年の年末もエリンで過ごしまぁぁぁすwwwwwwwwwwwwwww

↓これが漢の勝利トレ。エルフを全裸で立たせ(耐久減少対策)、ミル連打するだけ。
mill

いや、この方法はマジで楽っすよ。1ゴレで150~200回は埋まりますもん。
あり地獄みたいに、いちいちLロッドでピコピコしなくていいしね!
問題は殴られる側が疲れるのと、こんな多人数のエルフがいないこと、あとは終わってからハメられること><

これやってたらたまに見物が来るのが実にウザい。話しかけられたりしたら殺意すら沸きます。

今年の年末はシリンダーによる一斉同時FBLでお祝いします!!!
撃ってくれる人募集中!!!露店放置キャラ落ち必至!!!1

あとアチャスクうめぇwwwwwwwwwwwwwwゆとりには必要ないんだよwwwwwww
まぁカリス靴が消えたが、マナマジ魔法学校靴があるから許す。

あと左側にあるエリグルのブログパーツ。これをクリックして、「このキャラクターを Mabinogi Character Simulator 2 で開く」ってのをやってみるとあら不思議。秋名のアバターが出ます。
これでみんな夜のオカズには困らないね!!!!!1
だいじょうぶ!!!!!秋名はみんなの嫁だから!!!!!!1111

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/12/30(火) 05:01:43|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲロリアス

最近、朝のこの時間帯までゲームやってから寝てるせいで、ゲロが出そうなくらい頭が痛いです。
それでもゴーレムマスターのために頑張ってます。
頭痛いんでこの辺で勘弁してやってください。

mabinogi_2008_12_26_001

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/12/28(日) 05:40:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤリスマス

世間ではその日をクリスマスイブと呼んだらしい。

続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 05:22:52|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰

復帰しました。リハビリ代わりにクリスマスイベントを見物してきました。

あと、ニコ動に載ったよー^q^



赤釣竿持ってるのが俺です///

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/12/22(月) 04:18:53|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ限界が・・・

マビのない生活はこんなにも苦しかったんですね。
こんな夢まで見てしまいました。

続きを読む
  1. 2008/12/20(土) 14:56:00|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クマァァァァァ!!!!!!

自由板においしそうなエサが落ちてたクマー!!!!1

続きを読む
  1. 2008/12/19(金) 16:56:40|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オスラリニューアル

ぬいぐるみ欲しいぃぃぃぃぃぃぃ

でもゴレ練成を上げるのが先なんですよね。

週2転生可能ということは

レベル40ぐらいまで上げて、探検12まで上げて(黄玉発動)、加齢x2で10P手に入って
4週=62x2で124もAPが手に入るんですね。
見た目変えずに転生すれば、1000円でこれができちゃう素晴らしさ。
これでゴレ練成を上げたあと、ウォーターキャノンを1まで上げるのも現実的なプランに思えてきました。
ただまぁ、この計画でいくと、クソ忙しくなって修練どころじゃないのがポイント。

てへっ///

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/12/19(金) 01:06:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心配事が1つ

銀インゴも香坂から格安で買えることになったし、白ハブも香坂からもらえる。
ただ1つ心配なのは、勝利修練が種族PVPで埋まらないように修正されることだ。
もし明日のメンテでそうなってしまうと、修練が凄まじくめんどくさいことになってしまう。
それだけは避けなければならない。

まぁマビできないけど。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/12/18(木) 00:37:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

再インストール

あの時 最低のビジーが向こうから会いに来たのは
秋名の存在はこんなにも迷惑だと笑いに来たんだ
再起動しても何度も固まって言う事を聞かない
暗い画面のどこに目線を注ぎ抜けばいい?

再インストール 再インストール
この鯖の無数のカスのひとつだと
今の僕には理解できない
再インストール 再インストール
ネトゲを知らないパンピーのように
振る舞うしかない 再インストール

僕らの評判は勝手に悪くなっていくようだ        ←この辺でネタ切れ
荒らされるのに免疫のないパンピーが
イベント開く時は心など無くて
何もかも荒らしてしまうキチガイだけ
静かに消えて行く時間も選べないというのなら

再インストール 再インストール
僕の代わりがいないなら
普通に流れてたあのイベントを
再インストール 再インストール
この手で終らせたくなる
なにも悪いことじゃない 再インストール

再インストール 再インストール
この鯖の無数のカスのひとつだと
今の僕には理解できない
再インストール 再インストール
ネトゲを知らないパンピーのように
振る舞うしかない 再インストール

土日で再インスコしてPC復旧させるしかないぜ!!!!!1
色々とソフトを入れなおさないといかんね。めんどいね。

あっ、日曜日模試じゃん/(^o^)\
さぼろーっと^^^^^^

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/12/17(水) 01:29:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかの銀インゴ

ホワイトゴレ結晶の材料が
銀インゴx1、最高級クィリンストーンx2、土の結晶x1
ってどういうことなの・・・
銀インゴとかふざけんなよ・・・・・・箱で稼ぐしかねーじゃねーか・・・
まぁサルファーでも十分強そうな気はしますがね^q^

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/12/16(火) 00:17:51|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

錬金術について本気出して考えてみた

ついに錬金術きましたね。
naosama

絶対この衣装が500ポイントで買えると思ってた俺。

続きを読む
  1. 2008/12/15(月) 01:03:36|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PC壊れた

PCがイっちゃって、マビがしばらくできません><
そこでお願いがあります。
一般と低級のクィリンストーンを集めといてほしいです。
だいたい3週間ぐらいで回復する予定なので後は頼んだ。

でも課金だけは何故かできるから、FLCだけ買える^q^

あぁそれと、何か連絡とかありましたらコメントにでも書いてください。記事で返信しますんで。
PC復活するまで、ブログ書きまくろーっと^q^

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/12/14(日) 16:57:50|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

もう12月ですね

冬は美しい季節。(クリスマスのフレのイン率的な意味で)

続きを読む
  1. 2008/12/08(月) 00:47:40|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら昨日は

どうやら昨日で、このブログは開設1周年を迎えていたようです。
皆様のおかげです。ありがとうございました。
こんなクソブログが1年もつとかwwwwwwwwww
思ってなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1周年の記事のくせに近況報告といたします。
来年の4月には大学生になるんで、その時にはまた更新頻度を増やす予定です。

続きを読む
  1. 2008/12/03(水) 16:00:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

