秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはひどい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4118084

ゆwwwりwwwwしwwwーwwww大wwwww全www裸wwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/31(木) 03:00:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のあにめ

ウザクざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カレンさん僕も殴ってwwwww踏んでwwwwwwあはぁんwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとニーナは死ねよ。何が「貴方はユーフェミアsummerの騎士」なんだよ。死んでいいよ。
中の人繋がりで千葉さんがかわいすぎたが、確実にアレは死亡フラグ。南無。

そういえば扇はあの修羅場をどうやって生還したのか・・・
まぁヴィレッタが扇の代わりに頭が┗(^o^)┓三パーンしちゃったんでしょうね。岩激突的な意味で。

あとC.C.ちゃす

やヴぇえぞ死んだぞアレ
もう記憶戻らなくていんじゃね?

カレンさん僕も殴ってくださいwwwwww踏んでくだsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

ネタバレしまくってサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、あと超合集国なんとか決議?のBGMが神だった気がする。個人的に鳥肌だった。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/27(日) 17:47:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サルファァァァアアァァ

おk。ギアスレポめんどくせーや\(^o^)/

臨時メンテでヒマなんでな、昨日のアップデートについて少し。

温泉が実装になりましたね。痩せる温泉ができたので、土曜日に役立ちますね。

あと温泉サル。あれはマジでうめぇ。
☆5野菜スープを72個あげてみたのですが、光るガゴ像を3つもらえました。
雪花の結晶なんて10個ぐらいもらいました。あと温泉帽子ですな。あれがサルの頭にしか見えない。

俺TUEE命の秋名さんはもちろんサルファーゴーレムに突撃したようです。↓
いおうごれむ
どうもこのサルファーゴーレム、ツルハシで掘らないと防御と保護がとんでもなく高いらしいです。
メンテ終わったらツルハシ持って突撃したいと思います。

あと追加アイテムカバンがクソ便利。

あとG9で実装のタルティン?だっけ?そこのジェンナーってNPCが俺の嫁内定済み。
jenna


あとスレイヤーズREVOLUTIONの主題歌が良かった。それだけ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/25(金) 14:00:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ぶひー

おいギアスがやべえ
詳細はあとで

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/20(日) 17:30:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

基礎ンプ

ども秋名です。基礎ンプ完成しました。修理費の事は秘密☆
kisonpu1
アヴェ貼れだとか暗黒だろとか言ってる人がいますが、僕にそんなお金はありません。

ジャキーンこれが俺の戦闘スタイル(笑)だー
kisonpu2




だせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ださすぎるwwwwwww

あ、あとルンダボスラッシュ突破しました。結構簡単でした。
報酬の「高そうな」ESは捨てましt
rundaboss

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/19(土) 14:55:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋名、ボスラッシュに死す

露店にインプESが無くてムカついたので、キアボスラッシュに殴り込みました。

続きを読む
  1. 2008/07/17(木) 02:43:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ああーまろにえにーうたをーくちーずさみー はなーのーみーやーこーにーさーくーゆーうーしー

ども秋名です。
画像キャプめんどくせー画像うpめんどくせー人生めんどくせー\(^o^)/
wakamoto1

「今週ぅうぅはぁぁぁ作画がぁぁぁ酷かったぞぉおおぉルルゥゥウシュゥゥウウゥ」

※例のごとくネタバレがありますので未見の方は(ry

続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 01:32:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご存知、ないのですか!? 彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている超時空シンデレラ、秋名ちゃんです!!!!

まぁアレだ。
今週のギアスが神すぎた。展開早い気もするけど、信者にはそんなの関係ねーぜ。
だが今は眠いからレビューは明日にでも。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/14(月) 03:28:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淫婦裸ブラック

inhura

うはおk

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/06(日) 21:28:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋名の生活

とうとうネタが尽きたのか、秋名の私生活をまとめてみました。

※今回は特に下ネタがひどいです。苦手な方はご覧にならないでください。

続きを読む
  1. 2008/07/04(金) 18:45:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゲイ泉・自慢げいん・秋名

こんなのつくってみたよー
すごいでしょー^q^
ひぎぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃいいい

イグーーーーーーーーーーーーーーーーーー

remiken

これに基礎鎧合わせたら・・・・ゴクリ・・・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/03(木) 02:56:18|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなブリッコちんこ俺のちんこじゃねーもん

テスト週間中です。
秋名の精神状態↓
chinko







こ れ は 流 行 る

こんなブリッコちんこ

                俺の

ちんこ     
                        ではない




ぷ      う

おk

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/07/01(火) 13:42:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

