秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶろふぇざ

ども秋名です。
対爆装備を揃えようと思ったわけです。
ボンマリンセットはすでに持っていたので、あとはブロフェザだけです。
という事で姫さんに作ってもらおうと思ったのです。
hat1

続きを読む
  1. 2008/03/31(月) 02:43:02|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

比呂美派の俺歓喜

トゥルーティアーズ最終回視聴

ノエENDかよ氏ね

一発逆転比呂美END

キタ-----(゜∀゜)-----!!!!   ←今ココ

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/30(日) 06:26:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっちゃけ

弓♀精霊に

チェンジしたい。

DEX62でなwwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/29(土) 16:46:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリンに桜が咲いた日 ~ヴぁれ追悼スペシャル~

sakura1

ヒュルリーラ ヒュルリーラ
ヒュルリーラ ヒュルリーラ

続きを読む
  1. 2008/03/28(金) 18:12:55|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

千年都・狂都

京都\(^o^)/ハジマタ

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/28(金) 15:54:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これこそ文化の真髄

おはようございます秋名です。

gasso

これは昨日、みんなで合奏していた時の画像です。
その時に思いました。「あぁ、これがこのゲームのあるべき姿の一つなのかもしれないな」と。
すいませんね中二病臭い事言ってフヒヒwwwwww
でも4chティルコ音楽団は永遠に不滅です。今日も元気だご飯がうまい。

※ちなみに秋名は演奏、音楽知識ともにFです。合奏アクションなんて持ってません。でも気合いで何とかなるものです。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/27(木) 07:08:02|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

延期が許されるのは小学s(ry

ども秋名です。
携帯変えようと思いましてですね、W62Sを予約しました。
発売日は3月22日となっていたのですが、延期になり発売日未定だそうです。

死ねよauは…(^ω^♯)ビキビキ

延期が許されるのはオルタだけだろjk…
腐ってやがる…

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/25(火) 02:56:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋名ファッション講座 ~最強☆とんがりコーン~

ども秋名です。
今回はですね、ファッションについて語りたいと思います。
fuku1

↑3人の中で群を抜いて優れたファッションセンスの秋名さんの図

続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 01:55:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

かなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみ

かなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみかなみ(ry

スクライド見てたらこうなりました。

ねえあの娘マジでかわいいんだけど

本気で二次元に逝きたくなったぞ

よーしパパ首吊って二次元逝っちゃうぞー\(^o^)/

フヒヒ8歳っていいな8歳っていいなフヒフヒヒ

ホヘヘヘヘヘヘヘ

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/24(月) 17:47:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゜д゜)

今トゥルーティアーズ第12話を見(ry

俺の嫁の比呂(ry  ルー(ry  が

いつのま(ry

乃絵ルー(ry        に      なってて

(゜д(ry

あの10、11話はどうなってんだwwwwwwwwwwwwww

オゥフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、00も見ました。

コラ沢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃまた

ノエ
  1. 2008/03/24(月) 04:14:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春休みですね

ども秋名です。
世間は春休みらしいですよ。俺もですけどね。春厨わんさかですね^^

※秋名は春休みに入って頭のネジがブッ飛んでいるため、少々おかしな日本語になっているかもしれません。ご了承くだ(ry

続きを読む
  1. 2008/03/21(金) 03:58:46|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖刀taroimo

ども秋名です。結婚式レポ書いてマビに戻ろうと思っていたのですが、この奇跡をお伝えしなければと思い、PCに向かっています。

続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 01:14:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚式レポ ~テロリズム~

ども秋名ッス。結婚式レポ書きます。
tero6

※しかし秋さんは今日の学校からの帰り道、大嵐の中を歩いたため、高熱が出ております。SSばっかりで文章が無いのは仕様ですので、ご了承ください。

続きを読む
  1. 2008/03/20(木) 00:54:43|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄貴死亡のお知らせ

今、巷で話題になってる00を見てきた。

ロックオォォォォォォォォォォォオォォォォォン!!!!!!

(´;ω;`)ウッ・・・

まぁそれはそうと、さっき知り合いの結婚式に行ってきました。

誰か結婚しようぜ

花婿募集中です(はぁと)

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/17(月) 01:14:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

トゥルーティアーズぅぅぅぅ

トゥルーティアーズ第11話視聴

鬱展開

切る所うめぇぇえええ 1週間なげええええええ

イ゛ェアアアアア 今ここ

ってか最近のアニメは鬱展開だ鬱展開だとか言うけどさ、それってストーリーの流れなんだししょうがなくね?って思うようになった。
スク○ズは最後に素晴らしい神回に化けたけどなwwwwwwwwww鬱とか関係ねぇぜwwww

ってか最近、アニメネタでしか書いてねぇぇえぇええ
もうね  o..... rz

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/16(日) 04:37:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうカオスすぎて

H2Oの第11話視聴

主人公精神崩壊、はやみ半殺し

鬱だ死のう   ←今ここ

鬱展開というかカオス展開というか・・・
カオスすぎて読めないアニメですねH2Oは。
これは最終回(笑)に期待(笑)ですね。スイーツ(笑)

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/15(土) 04:19:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはヤバい

朝起きたら

おもらししてた

もう高3なのにおもらしとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

前代未聞wwwwwwwwwwwwwwww

親「(゜д゜)」

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/11(火) 13:26:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大規模鬼ごっこ ~ど、どうもサテュロスです…~

Kyubさん主催の大規模鬼ごっこが先ほど、終了しました。

続きを読む
  1. 2008/03/08(土) 23:58:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬱展開が流行りなのか・・・?

どうも秋名です。
H2Oの第9話と10話を一気に見ました。

9話ラストではやみ√確定おめす

10話視聴

はやみ集団リンチ、小清水L5

何この鬱展開

さすがに女の子に男二人で暴力の描写はマズい気がしますね。
また放送倫理機構(笑)に苦情が来ますな。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/08(土) 19:35:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大規模かくれんぼ開催のお知らせ

3月8日にですね、Kyubさん主催で大規模かくれんぼを実施するそうです。

続きを読む
  1. 2008/03/05(水) 23:46:16|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ忙しい

おk。忙しいのです。それだけです。
生物のね、課題がね。あってね。
忙しいのですよ。

あと、転生させようと思っているのだが、髪形どうしようか…
スマートショートにでもするかなぁ…
料理もちゃんと作ってやるから待っててくれ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/03(月) 18:00:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークナイトになりました

なってしまいました。
サッキュンを誘惑タイトルも取れました。
料理も無事に8まで上げられました。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/03/01(土) 16:47:27|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

