秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の目覚め ~ガイアの夜明け~

ども秋名です。
最近のベネッセは始まりすぎてますね。
hatena

おおきいおともだちに大人気のはてなようせいさんです。

続きを読む
  1. 2008/02/27(水) 23:53:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

その画才に嫉妬

ファンアートにてですね、コニリオ氏がですね、この変態めの絵を描いてくださったみたいですよ。
かなりセクスィ~な出来で俺感涙。いやホントありがとうございました~。
その画才、オラにも分けてくれーーーーーー!!!11

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/27(水) 17:11:32|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロエロ冬プレ服

フハハハハ買ったぞぉぉぉぉ
ついに買ったぞおおぉぉぉおぉ
eros

10万もしたぞぉぉぉぉぉ

どうみても衝動買いです。ほんとうに(ry

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/25(月) 16:23:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テテテテテすすすすすうsットトトトトットットトトオトトオtットトトトト

テスト3日目終了です。あと1日です。
やっぱ土日をはさむとイカンね。集中力が続かなくて困る。
今日は古典と日本史でしたね。

古典は問題ないのだけれども日本史が・・・

Q・第一次世界大戦でアメリカが参戦した直接の理由を述べよ。
A・武力介入によって、地球上の全ての戦争行為を根絶するため。

Q・「麗子微笑」の作者を答えよ。
A・高町なのは

コレハ\(^o^)/ヒドイ

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/25(月) 14:35:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダークナイトになろうかな

ども秋名です。
DKになろうかな~と考えています。
だってホラ、CoDの仕様が変わったみたいですしね。
それにカッコいいじゃないですか。ってかアレだ、メインストリームを見てみると、DKこそ真の「正義」のような気がしますしね。
スタミナも回復するみたいですしね。
ところで満腹値は回復するのでしょうかね。まぁ料理できるんで問題ないですがね。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/24(日) 19:24:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最短距離かつ最短時間飛行の記録更新じゃね?

どうも、ペロイトナイトの秋名です。
peroitknight


最短更新しますた。
これは流行るwww
shortest


んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/23(土) 13:41:32|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生物とかもうね

テスト2日目終わりました。
生物\(^o^)/オワタ
英語\(^o^)/ハジマタ

おk。
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトクッションカバー魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトクッションカバー
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

これは欲しい・・・・・・
買うか。

あとですね、エリグルのヤツのページのタグがひどすぎると思いますね。
イケメンとツンデレ追加したのは俺だがな。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/22(金) 23:26:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミミック実装 ~箱入り秋名~

テスト真っ只中にも関わらず、メンテ終わって即効インの秋名です。
mimic

かわいいですね。

続きを読む
  1. 2008/02/22(金) 01:56:38|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwww

カwwwwwザwwwwハwwwwwwwネwwwwwwwwwwwww

神 曲 降 臨

この世に生まれてきてよかった。

メンテでヒマだしな。

おまいらにおすそ分けしてやんよ。

あ?カスラック?
ガチムチ兄貴にでも掘られてろよwwwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/21(木) 14:52:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日目終了

おいてめこの野郎。
せっかく急いで帰ってきたのにまだ入れないとかナメてんのか。
もうアンティークミミックカードとツノジカカード買っちゃったじゃねえか。
ツノジカはいらなかった気もするけど気にしたら負け。
ってかアンティークミミックは3人まで入れるそうですね。ちょっとびっくり。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/21(木) 14:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からミミック実装ですね

フェイト!フェイト!フェイト!フェイトおおぉぉわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フェイトフェイトフェイトぉぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!フェイト・T・ハラオウンたんの金色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
DVD8巻ジャケのフェイトたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
STARCAMP EPリリースされて良かったねフェイトたん!あぁあああああ!かわいい!フェイトたん!かわいい!あっああぁああ!
売れ行きも好調で嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ジャケットなんて現実じゃない!!!!あ…アニメも原画集もよく考えたら…
フ ェ イ ト た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ミッドチルダぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジャケ絵のフェイトたんが僕を見てる?
ジャケ絵のフェイトたんが僕を見てるぞ!フェイトたんが僕を見てるぞ!ジャケ絵のフェイトたんが僕を見てるぞ!!
アニメのフェイトたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはフェイトたんがいる!!やったよ般若!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのフェイトたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよフェイトへ届け!!ミッドチルダのフェイトへ届け!



明日からテストです。頑張ります。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/21(木) 02:10:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

秋名の苦悩 ~多感なお年頃~

はいども秋名です。

続きを読む
  1. 2008/02/18(月) 23:48:51|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

家族サービス ~ヒッキーでサーセン~

ども秋名っす。
例によって親の買い物に付き合わされたので、携帯からです。
何でせっかくの日曜なのに外出しなきゃならんのだチクショー。
引き篭ってマビしたいのになぁ…00見たいのになぁ…きみあるも見ないとイカンなぁ…

あぁ。トゥルーティアーズはちゃんと見ましたよ。
比呂美は俺の嫁内定済みだからよろしく。

また帰ってきたらインしますね。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/17(日) 14:23:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

炎の料理人 秋名・改

どーもー秋名でーす。
今日気づいたのですがね、この顔ってかわいくないですか?
kao

うm、かわいいね。異論は認めない。

えっとですね、料理のランクをですね、9まで上げたんですよ。
rank9cooking

それで、料理大会に出てみようと思ったんですけどね。

シェーナ「金曜までにバイトしとけよゆとりがwww」
ということを言われました。
どうやら、月曜~金曜までにシェーナんとこでバイトして、挑戦券を貰う必要があったみたいですね。
仕方がないので来週の料理大会でパスタの本を入手してやんよ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/16(土) 19:58:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の秋名は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!!!11

えーお久しぶりです。
PC没収→奪還フゥハハー→見つかって没収→奪k(ry
を繰り返す秋名です。

いきなりですが皆さんに聞きたいことがあります。

yome

コレ足取れちゃってるのかなぁ・・・・・・
もし「取れてるだろjk」とか「死んじゃえばいいよ」とかの意見が1つでも見受けられた場合、秋名はショックのため電車に飛び込んだりするおそれがあります。
取り扱いは慎重に。
もうこれ以上俺の嫁が苦しむのは見ていられないので、やっぱりフラッグ乗ってくぎゅを撃墜してきますね。

あ、あと斉藤千和はいい演技してると思う。

ってか最近マビネタで書いてなさすぎて泣ける。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/14(木) 21:43:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋名氏、能登見沢症候群に引き続き、釘宮病も併発か

くぎゅ「死んじゃえばいいよ」

正直たまらnうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/10(日) 15:28:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トゥルーティアーズが昼メロのようなアニメになってしまって憤慨するかに座の男、秋名がお送りします

トゥルーティアーズの6話も見てきた。

ヒロミ「ジツハイモウトデシター」

しんちゃん「ソレナンテエロゲ?」

数々の鬱展開

(´゜д゜`) ←今ここ

こうなったら唯一の良心は電波娘だけか・・・
でもあの子も死亡フラグ・・・・・・・・o rz

まぁこういう鬱展開も”戦争”らしくて嫌いじゃァないがねェ・・・

んjまあたあままあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

ノシ
  1. 2008/02/10(日) 08:19:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「かに座の私にはセンチメンタリズムな運命が感じられたのでくぎゅ撃墜」と怒り狂う秋名がお送りします

今、00の18話を見てきた。

うは~ルイスかわいいよルイス~

沙慈くんと幸せになってほしいな~

くぎゅ「死んじゃえばいいよ」

ルイス「パパーママーギャー」

ルイス「ユビワハメラレネー」

(´゜д゜`)  ←今ここ

今週のくぎゅには殺意が沸いた。
ちょっと今からフラッグ乗ってくぎゅ撃墜してくるわ。
あのクソロリ野郎、せっかくの指輪を・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/10(日) 08:07:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッキュン

今回のイベントは男キャラ涙目イベントですね。
サッwwwwキュwwwwンwwwwwwwwwwww

ktkr

続きを読む
  1. 2008/02/07(木) 00:56:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うpしてみた

とりあえず↓記事のアニメをうpしてみた

\(^o^)/

pass:akina

斧ろだはクソ重いから、平日の深夜4時あたりに落とすのをオヌヌメする。

あと著作権的にやばうわなにをするやめくぁwせdrfgtひゅじこlp;@:「

んじゃまた

ノト
  1. 2008/02/06(水) 05:47:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふと気がついた

なんとなくニコ動を見ていると、「Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-」というアニメがうpされていました。
そして何となく見てみました。

はい。結能登構おもしろ能登かったと思いま能登す。
いや。ヒロインの声が能登麻美子的な意味で、というわ能登けではなくです能登ね。
他に能登もくぎゅ出てき能登たりとかですね、田中理恵出てたりですね。
意外と豪能登華な声優陣で能登すね。ハイ。
あ、決して能登が出てる能登から見能登たとか、そういうワ能登ケではない能登んですよ?
ボクは純粋にこ能登の作品能登を評価して能登いるの能登です。

-能登見沢症候群LEVEL5発祥中-

ってか言いにくいタイトルだなこのアニメ。

kwskは公式参照

んじゃまた

ノト
  1. 2008/02/05(火) 05:49:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見習いコック帽

見習いコック帽ゲト。
めんどくさかった。しかも太っちまったじゃねーか。
boshi1


boshi2

ええ、やっぱりまずは形から入るわけです。
これで安心して料理ランクを上げられます。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/02/04(月) 01:39:24|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

炎の料理人 秋名

どうも秋名です。
ヴぁれのヤロウが「生産SUGEEE」とか言っていたのを見て、料理をFランクにしてみました。
cooking1

※今回の記事は、料理スキル・焼く に関する記事です。したがって、どのSSも同じような構図なのでご注意ください。

続きを読む
  1. 2008/02/03(日) 19:54:57|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

革さえ出ればそれでいい

♪ひーかーりー(クリティカル)につつーまーれー むすうーのーかーわーたーちがー

続きを読む
  1. 2008/02/02(土) 05:37:12|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

