秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギアス第二期で全俺が歓喜

どうも、業者に大人気の秋名です。
コードギアスの第二期の放映がもうすぐですね。
またふつくしいC.C.様のお姿をTVで拝見できるかと思うと、感動のあまり授業中に脱ぎ始めそうです。
俺自重?うn無理。

詳しくは公式参照

idekai

ども、シスター秋名です。金くれないと神様(ナオ)は助けに来ませんのであしからず。
ナオ「500円払えば助けてやるよ」

イディカイ聖職者服もいいですね。スリットとかスリットとかスリットとか。
ちなみに履いてる布の靴は店売りです。白のがたまたまあったもので、合うんじゃないかと思って衝動買い。反省はしていない。

んじゃまた

ノシ

追記:ガンスリ第二期のEDは間違いなく神曲。鍵っ子の俺歓喜。
  1. 2008/01/30(水) 06:06:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フゥハハー

俺たちはなんて幸せな時代に生まれてきたんだろう

続きを読む
  1. 2008/01/27(日) 06:31:24|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

H2O

H2Oの第4話視聴

はまじ男発覚

(゜д゜)  ←今ココ

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/26(土) 18:24:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これはひどい

\(^o^)/

たかがエレゴシのために人生を棒に振る・・・・・
ゆとりって怖いわね・・・・

少年「たかがゲームのポイントを増やしただけ」

ゆとりすぎるな

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/24(木) 23:38:13|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すまん

ヴぁれよすまない
急用ができた
装備は明日返すのら

ちゃんと猛っ者猛者にしてやったから安心汁。
mosasasa


んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/23(水) 23:48:48|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょwwwww

ヤンデレCDこええぇwwwwwwwwww
ってかきめぇええええwwwww
また学校から帰ったらうpな。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/23(水) 04:55:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かゆうま

また例によって携帯からです。

今の状況↓
看護婦A「先生先生、秋名さんの熱が41度です。」
看護婦B「でwwwwwwwwwwwヴぁwwっうぃwwwどwwww」
先生「俺とフォックスの相性は最高だ」
秋「かゆうま」

うはおk。
アドバンスドアイテムの回収はしたかった…

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/22(火) 07:34:49|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっちゃった

おいまたやっちまった\(^o^)/
しょぉぉぉぉうどぉぉぉぉぉう\(^o^)/
愚行その3

ちくしょう、ニーハイいいなぁ。
また良色ですよ。金がいくらあっても足りねーよ\(^o^)/

つーわけで、今からセンターチャレンジ受けてくるわ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/20(日) 13:03:25|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

B’zの「衝動」をBGMでよろしくお願いします

しょぉぉぉぉうどぉぉぉぉぉう\(^o^)/

続きを読む
  1. 2008/01/20(日) 05:51:06|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エロゲの曲とは思えないほど良曲

\(^o^)/

白詰草話とかゆとりは知らないだろうなぁ・・・
俺もゆとり世代だがな\(^o^)/

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/18(金) 04:33:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキーガール 秋名

砂漠でデバイドのES拾いました。←この時点で奇跡
とりあえずモアに貼ろうと思いました。
しかし、この「デバイド」、エンチャランクが5以上ないと貼れないという代物。
さっそくヴぁれにどうやったら貼れるかを聞いてみました。

ヴぁ「魔法の粉使わずに右クリでおk」

ヴぁ「でも失敗したらスクロールも消えるしモアも消える。」

秋「成功率10%って出てるよ。」

ヴぁ「消滅おめ」

続きを読む
  1. 2008/01/18(金) 02:05:50|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

証拠うp

ささいな思いつきでもホントにやる、それが秋名クオリティ。

shoko
  1. 2008/01/13(日) 17:22:18|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

G1だよ

秋名です。ギブソン討伐してきた秋名です。

※今回の記事はG1に関するネタバレが含まれておりますので、G1未プレイの方はご覧にならないほうがいいです。ハイ。

続きを読む
  1. 2008/01/13(日) 15:12:31|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ど、どうも・・・

こんにちは秋名です。
えとですね、いつもの俺様は鎧に篭手にメタル靴をローブで隠すといった重装備スタイルだったわけですけれども、今日は何を血迷ったか、武装解除してオシャレしてみました。

う~んスイーツ(笑)

続きを読む
  1. 2008/01/11(金) 23:33:22|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょおまうはおk

ToLOVEる7巻の表紙の娘、可愛すぎだろ常考・・・

おじさん年甲斐も無く、表紙買いしちゃった☆

うはおk。イヴも俺の嫁な。



To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス)
(2008/01/04)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る



うm。最近、マビの話題で書いてないなぁ・・・まいっか・・・

んじゃまた

ノシ

ッシュ
  1. 2008/01/10(木) 00:31:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

学校

学校が始まっちゃったんで、ブログの更新頻度が下がりそうなオカン。
スマンヌ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/09(水) 02:52:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もあ

漢なら黙ってモア使え。

moa

うん、実用性とかはね?二の次でね?いいじゃない。カッコよさを追求したって。
それがマビなんだから。
モアの美しさは何と言っても、この背負ったときの鞘の造形美ですよ。
うはおk。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/07(月) 05:30:13|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親 氏 ね

携帯から書いてます
またPC取られた
もう親氏ね
氏ねじゃなくて死ね
あのクソ親がファビョったせいで、ヒーラーチケット取り逃したじゃねぇか

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/06(日) 00:33:43|
  2. 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カザハネ

H2OのアニメのEDが神曲のヨカーン。こういった切ない感じの曲は大好きです。



もうこの曲聴くためにH2Oのアニメ見るわ。

ロザリオとバンパイアは・・・水樹奈々が出てるからおk・・・・・・

ってかwww寝ろよ俺wwwwwww

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/05(土) 07:15:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪原とサバンナの攻防戦 ~一部図書館有り~

どうも秋名です。
今日は色々とやりましたなぁ。

続きを読む
  1. 2008/01/04(金) 06:23:31|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

オワタ

おいハガレンの18巻がどこにもねーずら。
5つも店回って全部ハズレだったずら。
福袋の箱クポーンもまだ来ねーしよー。

絶望した

明日また探しに出かけるか・・・

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/03(木) 20:32:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夢見る44

最近ウチの母(44永遠の17)が、「EXILEのアルバム落とせ」だの「AIのアルバム落とせ」だのうるさいです。
こないだ、「EXILEの新メンバーのコってカワイイわよね(はぁと)」とか言ってましたし。
「福山は俺の婿」発言するし・・・

ミーハーな母を持ってとても悲し幸せです。

ってか落とせとかwwwww違法だろうがwwww分かってんのかwwwwwwww

ああそうそう、ひめこさんがブログ始めたようです。

んじゃまた

ノシ
  1. 2008/01/02(水) 18:54:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

みふゆ用

対みふゆ用凡用ウェブサイト型決戦兵器
  1. 2008/01/01(火) 20:05:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新年早々、初詣と称してダンゾンへお参りに行ってきました。が、眠いのでまた後で書くわ。

おやすみwwww

おk、帰ってきたんで続き書きますね。

続きを読む
  1. 2008/01/01(火) 19:42:16|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

