秋名とケフィアの日々

自由人でありたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

故・秋名1周忌

本日は故・秋名氏の1周忌法要です。

mabinogi_2012_06_08_001.jpg
↑死亡事故が起こった午前11時0分47秒、故人を偲んで悲しみの涙を流す2代目秋名くん

mabinogi_2012_06_08_006.jpg
↑多数の死者を出した爆発事故の現場を視察する2代目秋名くん

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/06/08(金) 11:10:56|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度の6月8日は

秋名くん1周忌だから、みんな午前11時0分47秒から1分間の黙祷忘れるなよ

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/06/05(火) 23:29:03|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

懐かしの

mabinogi_2010_05_13_005.jpg

エロ画像漁ってたら、懐かしいSSが出てきたので。
これはペンギンローブ量産釣りイベの時のやつですね・・・4多重して釣りしてました。
この頃が一番無法地帯で楽しかった。まあ幻惑で殺しまくりの今も楽しいっちゃ楽しいですけど。

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/05/10(木) 17:41:55|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MPKは芸術

mabinogi_2012_04_26_009.jpg

mabinogi_2012_04_27_013.jpg

これらのSSが撮れた時、私は「MPKとは迷惑行為などではない、これは最早芸術である。」と強く感じました。
世の中はこの感性が理解できない凡人ばかりで嫌になりますが、スカアハはもう安全ではない事をお約束致します。
私達は迷惑プレイヤーではない。私達はアーティストだ。

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/04/27(金) 16:39:18|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の1枚

mabinogi_2012_04_23_010.jpg

寂しいお庭のお供に、特大サイズのくまさんなどいかがでしょう

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/04/23(月) 23:54:44|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフッ!!イベ

ahepi.jpg
↑久々の飲み会でテンションが上がるトリアナフリー素材B氏

はいオフイベ行ってました。
まあ正直イベント自体にゃ何の興味もなく、二次会目当てのノリだったんですね。
しかし行ってみるとそりゃもう楽しいもんですね。ちゃんと売名もできましたし。
つか会場入る前の列の4人ぐらい前に普通に織田がいて、これには流石のYNRN姉貴もドン引きしてました。
ですが僕達は常識人(迫真)なのでイベントの最中は大人しく静かに座っていました。(大嘘)
開場してから開演までの間は、僕秋名&黄色ディスりカードを持って練り歩いてました。誰か盗撮してくれて、晒してくれると行った甲斐があるのですが。
で、肝心のアップデート情報とか鯖対抗ゲームなんですけど、その間ずっと両隣のたっきー&わたえるくんとくっちゃべってたのであんまり覚えてません☆ウフフ☆オッケー☆ペロッ♪なんかゲームは鳥穴2位だったらしいっすよ。死ぬほどどうでもいいですけど。
んでーイベント終わってー、名刺が余ってたから何の面識もない人とかにも関係なく名刺押し付けてました。
んでー二次会イっちゃう?ってなった時にー、織田がいたんすよ織田がー。
んでーとりあえず挨拶(意味深)しとこっかってなってー、いわたんと一緒に挨拶(意味深)したんすねー。
そうですイベントの後の出入り口ん所で織田に喧嘩売ってた2人組は僕といわたん(写真の人)です。
んでんでー、せっかくだし織田の写真撮ろうってなってー「記念撮影するからピースしろよオラァァァ!笑えっつってんだろコラァァァ!(迫真)」って友好的に接したのに、織田君逃げ帰っちゃったんですね。
なんか彼も落ち込んじゃってマックで一人二次会やってたらしいんで・・・悪いことしたかなー・・・なんて思うわけないからwwwwwwwwwwwwwwwwアッヒョwwwwwwwwwwww

んでんでんでー、さとしとかのグループにくっつく感じで飲み会行きましたですー、くつした姉貴とサカり姫姉貴がいるメンバーで飲み行くのは何だかんだで初めてだった気がするんでー、超楽しかったでーす。
人数分のネギトロ軍艦の中に1つだけ、クッソ大量にわさびが入ったスシアンルーレット(激寒)とかいうメニュー頼んだんですが、日頃の激務で激眠だったいわたんがバッチリ当ててるあたり、彼は何か持ってるんじゃないでしょうかね。
ンデンンンンwwwwwアヒョwwwwアッヒョwwwwwwww明日があるから帰宅組を駅までお見送りしてwwwwwwアッヒョwwwwwwwwwwwwwいわたんとくつした姉貴と俺の3人でwwwwwwwwwwwおじょうん所のカラオケ箱にwwwwwアッヒョwwwwwwwwwwww乱入したらwwwwwwwwwアッヒョwwwwwww3階が乱パwwwwwwwwwwwアッヒョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自分、草いいすか?(素)
我々4階は延々とアニソン歌ってたので好感が持てる、1145148931919点。あと相変わらずくつしたさんの歌がうまくて濡れてた。
まあチャケバ、ァタシ最後の方の30分ちょい意識なかった→みたいな→アゲポヨー↑↑
んでカラオケ出て朝飯がてら、皆ではなまるでうどん食って帰りました。
案の定電車で寝ちゃって、乗り過ごして行き過ぎちゃって、戻る電車でまた寝過ごしてまた戻るとかいうエクストリームトレインスリーピング競技を行っていたので結構時間かかりました。

ハーイ今年のオフイベはー、色んな人と交流(意味深)できた気がするしー、売名もできたしー、織田君と仲良く(意味深)できたから、正直今までのオフイベで一番楽しめましたー。皆アリガトーウ。
これをきっかけに是非またカラオケとか飲み行きましょう。

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/04/08(日) 11:58:05|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

楽しみッスネ

bokuakina.jpg

あーオフイベ楽しみっすねーホント楽しみっすねー
ほーんと楽しみっすねーーーーーー(投げやり)
もう正直マビに興味ないから黄色信者にでも喧嘩売ってきます。
会場でお会いする皆さん、是非仲良くしてやってくださいね!

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/04/04(水) 17:00:01|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

不死鳥

あーオフイベ外れちゃったかーまあしょうがねえなー

不 死 鳥 降 臨 参 加 確 定 ←今ここ

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/03/29(木) 22:28:57|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外れたので

オフイベ外れたので出待ちします(マジギレ)
皆さんお待ちしてます!(憤怒)

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/03/29(木) 18:54:17|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフイベすか

そういえばもうオフイベの季節っすかあ
えへっもう俺なんか誰も知らないだろうけど直結しに行きますねー^^よろー^^
ぶっちゃけイベント自体にはもう何の興味もないから外れてくれてたほうが、集合時間遅めで楽だからいいな。
でもWMとか粗品とか欲しいしなあやっぱ当たっててくれたほうがいいなあヘケッ
俺のことコミュ障だとかネット弁慶だとか言ってると許さないぞ~へはっ
まあ俺とかどう見ても優しそうな、善良な一般市民Aだから仕方ないよねへへっ
どうもネット弁慶って、「ネットじゃイキがってるけど実際に会ったら普通のおとなしい人」のことらしい。
じゃあ俺ネット弁慶でひゅ^~みんな怖いよぉ・・・ふぇえ・・・
俺コミュ障(大嘘)だから人と目もまともに合わせられないけれど、仲良くしてくだしゃいねえへへ
当選発表は29日だから楽しみだよ~^^ノ

んじゃまた

ノシ
  1. 2012/03/27(火) 14:39:10|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

秋名

Author:秋名
┌∩┐(◕_◕)┌∩┐
enjoy :-)
22歳児

旧・秋名(2011年6月8日没)
現・もうマビやってないよ

skp:akina_mabinogi
twt:akina_mabinogi
ust:akina_mabinogi

ツイッタァー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

携帯でも一部ご覧になれます

QR

お読み下さい

・当サイトはリンクフリーです。
・お気軽にコメントどうぞ。
・でも業者はカンベンな。
NEXON社の著作権ガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載を禁じます。

これまでの屑の数

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

